人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママだけお出かけ。

いよいよ寒さも本格的になってまいりました!

とうとう昨日、ホットカーペットを出しちゃいましたよ~♪

すると。。。
ママだけお出かけ。_f0143386_23564788.jpg

素早くぬくぬくを察知して、ウットリ~053.gifのココちゃん(笑)
ほんと、すぐにゴロゴロしてました(*^_^*)

さて、ストーブはいつ出しましょう~?




今日は休みで、家でゆっくりしていたら、電話がリンリンリ~ン♪
母から「お買いものに行こう~♪」との誘いでした。

母が買いたいものを言い、それならここのお店ね、って連れて行くんです。
雑貨屋さん・布屋さん・本屋さん・洋服屋さん。
たくさん歩いたあとは、お昼ごはん♪
お蕎麦屋さんで、お蕎麦と天ぷらの定食を食べましたよ~♪(写真はナシです~!)
ココママはてんぷらの盛り合わせが大~好き(*^_^*)
特に、お蕎麦屋さんの天ぷらって美味しくないですか016.gif

そして、母を送った後は動物病院へ。。。

フィラリアとフロントラインをもらいに。
ママだけお出かけ。_f0143386_010780.jpg

長崎は暖かいので、12月まではちゃんと飲まないといけないんです。
まだ、たまに蚊を見かけます(汗)
フロントラインも毎月1日にしています。

さて。
頑張ってお留守番をしていたココちゃんには。。。
ママだけお出かけ。_f0143386_0165143.jpg

hanalove のお洋服が届いてました♪
うふふ~(*^_^*)赤のチェック&レースが可愛いデス!

ママだけお出かけ。_f0143386_0193645.jpg

         ハナオンマさん、いつもありがと~~でしゅ053.gif

お洋服着たあと、マットにぐしゃぐしゃ~ってしちゃって、乱れちゃってます。。。(笑)

そろそろ、カットの予約を入れないと・・・(汗)ですね~!



そんなこんなで忙しい一日でした(*^_^*)
ハロウィン、何にもしなかった~~(笑)



                 可愛いヨーキーちゃんがいっぱいだよ~♪
ママだけお出かけ。_f0143386_21402173.jpg

                     ぽちっとね~❤
                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-11-01 00:33 | ココ