人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪盗?ココちゃん~!

ココはテーブルの上がとっても気になる子です。

隙あらば!・・・て感じでして、

ココママ家では無いんだけど、実家は隙だらけ。。。(笑)
ある時はたまご焼きをパクリ!
またある時は、お魚を・・・(^^ゞ ということがありまして、

実家のお膳立ての時は、誰か一人、見張り役を置きます。
たいていが、おばあちゃん(86歳) 。
でも、おばあちゃんはすぐ気がよそに行ったりして・・・(笑)
おばあちゃんには荷が重すぎ?!

怪盗ルパンならぬ、ココの事件が起きると、
「ばーちゃんは見張りにならんね。。。」と、凹むことも、しばしば。(笑)

「いやいや、おばあちゃんは悪くないよ~!」と、いつもフォローしてますが。

・・・最近は、ご飯の時にはケージに入るようにしていますが、
確実ではなくて。。。

テーブルの上に乗っかって、シャーッと盗って、むしゃむしゃ~!
怪盗?ココちゃん~!_f0143386_1181318.jpg

            てへっ♪りんご、おいちかったでし♪♪

そうです、今日はりんごをドロボーしちゃいましたよ~042.gif

もう、味を占めちゃってるから・・・とほほ~~↓↓なんですよ~!


「親の顔がみたいね~!ココちゃん!」

て、チクリと母に言われちゃうココママも辛いんだわ~(笑)

by cocoasako | 2008-10-18 01:42 | ココ