人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお散歩コース♪

こんばんは~♪

長崎の朝夕はすっかり涼しくなり、過ごしやすい毎日です。

この1週間、仕事場の夏祭りがあったりと・・・なんだか忙しくて、
おさぼりしちゃってました^m^

ココは変わらずのほほん♪と過ごしていました^^

そしてお休みの日は、初めてのお散歩コースへ行ってみました。
初めてのお散歩コース♪_f0143386_22564221.jpg

女神大橋 を渡って、対岸へ。。。

我が家からこの橋を渡り、20分ほどで着いたところはサンセットマリーナ♪

レストランがあったり、
初めてのお散歩コース♪_f0143386_22591623.jpg

クルージングができたり、
初めてのお散歩コース♪_f0143386_22595012.jpg

天気がいい日は本当に気持ちがいい!

もちろん、わんこのお散歩コースとしてもいい場所です。
芝生がたくさんあって、ベンチもあり、ゆっくり過ごせます。

実は、この辺はココママが幼稚園まで過ごした町なのです。
もちろん、サンセットマリーナはなかったですが(笑)
(基本的に田舎です^^)
この海をみると、なんだか懐かしくて。。。たまに来たくなります。

ココは調子の良い走り出し!
いいぞ~~♪
初めてのお散歩コース♪_f0143386_23125021.jpg


すぐにはぁはぁ言っちゃってましたが^^
初めてのお散歩コース♪_f0143386_2318323.jpg


帰ってから、お気に入りのソファでくつろいで。。。
初めてのお散歩コース♪_f0143386_2330937.jpg

この顔は、初めてのお散歩コースに、というよりも、
「ドライブ楽しかったね♪」って言ってるよう(笑)

どちらにしても、良かったね~♪楽しいお出かけで^^


     ドライブ大好きなココちゃんに❤ ぽちっとおねがいしま~す♪
初めてのお散歩コース♪_f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-08-29 23:36 | おでかけ