人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~!

ココママ家のエアコン設定温度は28℃!
省エネ、頑張ってます(^_^)v

ココはというと。。。

夏~!_f0143386_21295862.jpg


床でこんな感じ(笑)

毎日あち~ね、ココちゃん(*^m^*)

長崎は連日、最高気温34℃!
お洗濯ものなんて、すぐに乾いちゃいます。
お庭の水まきは朝夕しないと枯れてしまうし。。。
テラコッタに植えているのはもうダメでした(;_;)

でも、夏のお楽しみもあります♪
これこれ!
夏~!_f0143386_21542653.jpg

サザエ♪

ご近所さんからの頂きもの!
小ぶりではありますが、美味しい♪♪
前はグルグルッとなった黒い部分が苦手でしたが、
今は食べれるようになりましたよ(^_-)
クリッと取り出すのがまた楽しいです~♪


今年の夏は、ココを海に連れて行ってあげられるといいなぁ~!

海の幸の香りにウキウキしたけど、貰えなかったココちゃんに。。。
               ぽちっとおねがいしま~す♪
夏~!_f0143386_21402173.jpg
                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-07-28 22:06 | 雑談