人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い♪♪

やっとやっと、我が家にも届きましたよ~056.gif

053.gifhanalove053.gif のお洋服~072.gif

ささっ!さっそくココちゃんに着てもらいましょ~♪
わ~い♪♪_f0143386_0125972.jpg

いや~ん♡カワイイ・・・**(*' '*)** 、そしてピッタリ!すご~い!!

         ↑    ↑    ↑
・・・お洋服を着るときはちょっと緊張してしまうココ(笑)
でも。。。
わ~い♪♪_f0143386_0133360.jpg

だんだん、ノッってきましたよぉ~(='m')

★今回、初オーダーだったんですが、
オーダーメイドの素晴らしさに感激しております!!
今、ココの体型は3Sではパツパツ、でも、SSではちょっと大きいカナ。。。という
微妙なところなんですよね^^;
でも、オーダーメイドだから、本当にピッタリ♪
しかも、デザインの細かい希望にも快く応じてくださいまして!
本当に嬉しかったです~!

えりまわりにお花のモチーフ♪
ココのイメージに合わせて付けてくださいました♡

わ~い♪♪_f0143386_0141299.jpg

            ハナオンマさん、ありがとうございましゅ 053.gif

よかったね~ココちゃん060.gif
またまたお出かけが楽しくなるね~!

どこのお洋服?って聞かれたらhanaloveよ016.gifって言おうね~!!

by cocoasako | 2008-05-11 22:24 | 犬服