人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休♪

ゴールデンウィークはほとんどお仕事ですが、昨日今日と2連休のココママです♪

人で混まない日のお休みがいいかも・・・!と、ポジティブな考え方で、
2連休を楽しく過ごしましたよ~(*^_^*)

サラダちゃんとの合宿生活もちょっとお休みして、思いっきりお散歩へ(^_-)
2連休♪_f0143386_2021756.jpg

昨日はとても暑かったの~!
夕方5:00でもこの陽射しで、公園についたばかりでも、ハァハァ、~でした。

この日はMダックスちゃんが多い日で・・・
2連休♪_f0143386_20251243.jpg

とりあえず常連さんにごあいさつ♪

そういえば、この公園でヨーキーちゃんにあったことがないかも・・・。

よく会うのは、Mダックスちゃん・ラブラドールレトリバーさん・シーズーちゃんが多いです。
飼い主さん方もお知り合いで、一緒に遊ばせているようです。
2連休♪_f0143386_20312535.jpg

あまりの暑さに、舌ペロ~ンの写真ばかり(笑)

これからはもうちょっと時間を遅くしようかね~(^-^)







今日はお友達と美術館へ・・・
2連休♪_f0143386_20363131.jpg

          福山雅治 PHOTO STAGE Ⅲ -残響-
を観に行ってきました。

福山さんが被写体となった写真、福山さんが撮った写真、どちらも良かったです。

ブログのために毎日つたないながらも写真を撮っている私ですが、
プロのカメラマンの作品をじっくりと観て、心に響くものがありました。

静かな美術館で過ごすのはとても心が潤う気がします。

で、ミーハーなことを言いますと。。。
福山さん、めっちゃかっこよかった~♡
あんちゃ~んから今のましゃをたっぷり堪能できて、くふふ♪満足!
やっぱ、よか男やね(*^_^*)

この美術館はいつものお散歩コースにあるんですが。。。
目の保養のあとはもちろん!
すぐ側の出島ワーフでランチ~♪
2連休♪_f0143386_2055107.jpg

ハンバーグトルコライスを食べましたよ(^_-)
トルコライスは大人のお子さまランチです。
きっと、長崎でランチする人のトルコライス率って高いと思うなぁ。
いつもトルコライスの話になると、熱く語ってしまいますが(笑)
トルコライスが他県にないと知ったときはカルチャーショックでしたよ!

2連休♪_f0143386_2105155.jpg

みんな、ぜひトルコライスを食べに長崎にきてね♪と
やっぱり最後は花より団子なココママですが、どうぞぽちっとお願いしますね~!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-05-01 21:03 | おでかけ