人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こよなく愛する。。。

気温も上々、ほど良く雨も降ってくれて。。。
花たちは咲き始めてます♪
こよなく愛する。。。_f0143386_15301656.jpg


ココママの住み家は築40年の古家です。
祖母から借りています。(といっても、ほぼタダ)
室内はそれなりに手を入れて、住むには申し分なく、
和風だった庭も、祖母の想いを残しつつ、自分好みに変えていきました。
上の写真は玄関前。
出掛けるときは元気になれるし、帰ってきたらホッとします。
こよなく愛する。。。_f0143386_15433299.jpg

寄せ植えの中からやっと顔を出してくれたムスカリくん♪
色んな鉢から顔を出す予定。
こよなく愛する。。。_f0143386_15452587.jpg

これ、可愛いでしょ!
“野うさぎミーモ”という品種のビオラです。
ほんと!うさぎみたい~♪

こよなく愛する。。。_f0143386_1549209.jpg

毎年かならず植えるラナンキュラスも蕾が開きはじめて。。。

こよなく愛する。。。_f0143386_155162.jpg

フリージアの香りはなんとも濃厚!

こよなく愛する。。。_f0143386_15521959.jpg

ミントも花ざかり~♪

花が咲けば、本当に嬉しい!
自己流ガーデニングではありますが、楽しんでやってま~す(*^_^*)


さて、今日のココたん。。。
こよなく愛する。。。_f0143386_1601958.jpg

新しいさくらんぼのおもちゃをカミカミ!
なんだかとってもシアワセそうだなぁ~♡良かった良かった♪

花とワンコをこよなく愛するココママにぽちっとお願いしま~す!
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-04-15 16:09 | 趣味