人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩。

今日はぽかぽか陽気の1日でした。
今日のお散歩。_f0143386_19243576.jpg

お散歩の途中で可愛いトイプードルのリサちゃんに会いました♪
今日のお散歩。_f0143386_19302212.jpg

出会い頭に2匹とも≪ふせ≫しちゃってましたよ(笑)
トイプードルって、ぬいぐるみみたいですね~!
すてきなピンクのニットを着ていました。
手編みかな?可愛かったなぁ^^

さて。
今日は食べ物は持ってないので、少し安心してのお散歩。
でもね。。。
最近、私のほうが歩き疲れるのが早くて。。。(せつないナ~)
今日のお散歩。_f0143386_19372466.jpg

                                「ちょっと休憩しようネ」
「あっちにもお友達がいましゅから、ちょびっとだけでしゅョ」





         




わんこ服を編みたくて・・・
でも、
「基本ができてないので、はじめからわんこ服は無理!」
と、母に言われて、まずは小物から練習しました。
あきっぽい性格なので、半日あれば編める、という小物に挑戦し・・・
今日のお散歩。_f0143386_2025616.jpg

こんな感じのできあがりです。

さて、いよいよわんこのニットに挑戦!
今日のお散歩。_f0143386_20321941.jpg

ベビー用の毛糸使用。
1玉¥300くらい。
ココは1.5玉ぐらいで編めます。
ぼちぼちがんばってま~すp(´∇`)q ファイトォ~♪

「ちゃんと編み上げてよね~!」と思っているココちゃんと、
        「そのうちねー」とのんきなママにぽちっとお願いしますね~!
           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-02-18 20:40 | おでかけ