人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

今日は今年初のトリミング・デイ♪
スッキリ!_f0143386_17142443.jpg

さっぱり短くなってきました。
スッキリ!_f0143386_17153488.jpg

「こんな感じで・・・」と
写真を渡したんですが。。。なんだかいつも通り(笑)
でも、可愛いからOKか~(^_-)

で、からだのカットは母にまかせていました。

そしたら。。。





スッキリ!_f0143386_17212126.jpg

あちゃ~~~(*ノェノ)
丸見えだわ。。。

からだは短くてもいいと思っていたんですが。。。


母が昼間預かっていて、ココが「べちゃう○ち」(と我が家では言っています)をすると、
おしりを洗ってくれているので、母はおしりのけっけを
どうしてもすっきりしてほしかった、とのこと。

まあ、確かにそうですが、
私的には、まだまだうら若きオトメのすべてが丸見えなのはいかがなものかと・・・(笑)

はやく伸びてくれ~!と心の中で願っている次第でゴザイマス。
スッキリ!_f0143386_17303899.jpg

トリミングって疲れるんだね。
帰ってきて、ウトウト夢ごこちのココたんでーす(。・w・。 )

おしりがちょっと寒くても元気なココたんにポチっとお願いします♡
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-02-06 17:34 | ココ