人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいもで・・・♪

料理の雑誌などを何気なくペラペラっと見て、

「作りたい~!」

と、スイッチがたま~に入ってしまうココママです♪


で、今回スイッチがONになった品は「スイートポテト」♡

おいもで・・・♪_f0143386_20565948.jpg

さっそくスタート!

おいもで・・・♪_f0143386_20581577.jpg

                        「なにができるの~~?」 

とりあえずワクワクしてきて、キッチンをうろつくココ。

おいもで・・・♪_f0143386_20592333.jpg

おいもをゆでて、砂糖とバターと卵黄をまぜて焼くだけ。
とても簡単なのに美味しいから、いいですよね。

(でも、簡単な割にはそうそう作らないものですが。。。(='m') )

さあ、できあがり~♡
おいもで・・・♪_f0143386_2144928.jpg


ココにはゆでたおいもをあげましょう。
おいもで・・・♪_f0143386_217962.jpg


だーいすきなおいも♪
おいもで・・・♪_f0143386_2182191.jpg

あっちゅーまにぺろりんこー!!

おいもで・・・♪_f0143386_21102141.jpg

             「ママちゃん、おかわりくだしゃい♪」


もうないよ~(゜ー゜* )
また今度あげるからね☆

作るのが楽しくて、食べるのはひとつで満足な私♪

だれにおすそわけしようかな?

お味は、もともと甘くて美味しいおいもだから、失敗ナシ!よ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



この写真をみて、スイートポテトを食べたくなった方♪
ポチっとよろしくお願いしますね~!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-01-26 21:21 | おやつ