人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとの時間。

ココがトリミングに行っている間に。。。

ちょっと花を植えてみました♪

ちょっとの時間。_f0143386_2240423.jpg

ナンチャッテ寄せ植え風です~(*^-^)

近くのホームセンターのお店で安い苗を買って来ました。
トータルで¥700くらい(笑)
ガーデンシクラメンはふつうのシクラメンよりも小さくて可愛い♪

花が咲くととても嬉しいですよね。
ちょっとの時間。_f0143386_22463747.jpg

ミニばらのつぼみ、もうすぐ咲きます♪
もう3年目ですが、元気に育ってくれています。

こうやって花をいじる時間は私にとって大切な時間です。
土をさわると、本当に落ちいた気持ちになります。
春になったら、秋に植えたチューリップやラナンキュラスが
きっと咲いてくれるはず♪

ちなみに、私の庭は・・・
ユリオプスデージー・ランタナ・バラ・スイートオリーブ
がメインで、今だとノースポールが玄関先の顔です。


・・・つかの間の趣味の時間を楽しんで、ほっとしていたら・・・
ちょっとの時間。_f0143386_236717.jpg

                               てへっどうかしら?

お嬢さんのおかえりです♪

今回は両耳にりぼん付けてもらったんだね~!
でもきっと明日にはとっちゃうね(笑)

ちょっとの時間。_f0143386_238141.jpg

                       グッタリでしゅよ。。。
やっぱりトリミングって疲れるのかな?

ゆっくりおやすみ~☆

by cocoasako | 2007-12-26 23:15 | ココ