人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでしょー?!

ココ、さっぱりして参りました~♪

今回はこんな仕上がりです。

どうでしょー?!_f0143386_21112033.jpg


トリミング直後です。(昨日の午後)
今日の朝にはおリボン、取ってしまっていました(-_-;)

せっかくクリスマスバージョンのかわいいおリボン、付けてもらってたのにぃ~。
どうでしょー?!_f0143386_21275197.jpg


トリマーさんへのオーダーは。。。
  *耳はヒラヒラで。
  *顔は短めで。
  *パピー風に。
  *ボディはおまかせ。
   (・・・いろいろ注文つけすぎ!!トリマーさん、ごめんなさ~い)

なんか耳は、「いつもよりヒラヒラさせております!!」って感じ!?

でも、もうこのお耳ヒラヒラ~がココのトレードマークなんです。(勝手に認定~!)

おリボンできないかわりに、少しでも女の子らしくと思う親ゴコロなのだ・・・(T-T*)

by cocoasako | 2007-12-06 21:42 | ココ