人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ・・・。

・・・そうだ、京都行こう!

と思い、
行ってきました!百貨店で開催中の京都のれん市
そうだ・・・。_f0143386_21391964.jpg


もう、こういうの、だ~い好き♪

平日でも人が多いこと!
ちょっと味見しながらぐるぐるぶらぶら。
京都に行った気分を味わいます。

そして戦利品!
そうだ・・・。_f0143386_21443723.jpg


「川勝総本家」の千枚漬け
京都に行ったら必ず買います!
甘酸っぱくて、シャキシャキ美味しいのです!

「若菜屋」の栗の甘納豆
行列が出来ていました。ついつい並んじゃうよ~!
栗のお菓子に弱いの!

で、私が惹かれたのはこれです、葛湯
お湯に溶かすだけ。
京都らしいお上品なお菓子。
お汁粉・抹茶・本葛、全部食べてみたいから買っちゃうよ(*^_^*)

そして、「まざあぐうす」の
はんなり京の抹茶ロールケーキもお買いあげどす~。
綺麗な抹茶色のスポンジ生地、いいよね~♪

う~~ん、満足!


さあ、さっそく紅茶と一緒にいただきま~す♡
そうだ・・・。_f0143386_2233795.jpg


ウン、おいしいデス!
小さいきざみ栗と大納言小豆が生クリームとバッチリ合っています。

あ~、楽しくて美味しくてシアワセ♡

ごめんね、今日はココの出番はナシよん(^_-)

そうだ・・・。_f0143386_22102051.jpg

でも、ちゃっかり写っていますね♪

ココにはちゃんと美味しいおやつ、あげるからね~!

by cocoasako | 2007-10-25 22:18 | お買い物