人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩

今年の

花火も精霊流しも海もなかったワタシ。

・・・もったいないだったな~。

でも仕事ではそうめん流しに行ったりしました(笑)
・・・けっこう楽しかったです♪

で、昨日は夏祭り!・・・仕事ですが。

夏の風物詩_f0143386_2125367.jpg


浴衣美女がいっぱいでした♪

ちなみにこの後ろ姿のモデルさんは私の大先輩で犬のお師匠様です。

お着物もたしなむ、大和撫子のお師匠さまなので、さすがに着慣れておりました。
(足下はナイショねっ!)

勝手にUPしてごめんなさい!
このくらいの横顔、OKですか??

アロハシャツや甚平の人もいて、お祭りの雰囲気ムンムンでした。
フラダンスに和太鼓、ヨーヨー釣り。

なかでも、風船で犬とかきりんとか作っている人がいて、おぉ!!でした。
私もピンクの犬、欲しかったな~!!

お師匠さまはきっとビールが飲みたかったハズ(^_-)=★

夏の風物詩_f0143386_21331758.jpg


         「Ringoママ、また会いたいで~しゅ!」

by cocoasako | 2007-08-30 21:51