人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のデキゴト

今日は休み明けでカラダが慣れずキツイ1日でした。。。

仕事場の人と「私らが一番キツイと思わ~ん??」と慰め合いながら乗り切りました。

ほんとはみ~~んなキツイんだけど、ネ!!気休めですね!


で。
ついでに、仕事場の人にココの写真を見せたんですが(またまた親バカ!)
第一声が、

「うわ~、めんどくさそう~~!かわいかケド(^-^)」

・・・まったく悪意のない、本当に思ったまんまを言うサッパリした人です。
なので、私は全然イヤではないんです(笑
私とあんまり変わらない歳で子育て真っ最中の彼女のスナオ~な感想ですね!!

まあそんな話から、その人も昔、犬を飼ってたんだけどお産で死んじゃって
それから可哀想で飼えないよ~、と話してくれました。
お乳をやりながら、そのまま亡くなっちゃったそう・・・。

・・・どうしよう。
私、ココにお産してほしいと思ってるのに!
犬のお産って思っている以上にリスクが高いのかも・・・!!
あまり深く考えずにココの子供がみたいな~って思ってました。

色んな事をちゃんと考えてからにしようと思います。

今日のデキゴト_f0143386_23383958.jpg


           「ココちゃん、メンクイでしゅよ?」


***ちょっとだけ***

もうすぐ寝る前に思うこと。

・・・親友が悩んでいてすごくすごく心配(>_<)(・・・ホントしあわせになってほしいの)
・・・ストレスで明日の休日、衝動買いに走りそう・・・。(服屋さんには近寄れない(-_-;))

では、オヤスミなさい~☆彡

by cocoasako | 2007-08-20 23:51 | ココ