人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から。

今日は日曜日。

でも、本日より夜勤の仕事がはじまります。
夜勤・・・、5年ぶり?!
体力が持つかどうか心配!
そして、この日の為にココを実家での生活に慣れさせておきました。

ワタシが一晩いなくても、もうきっと大丈夫!・・・かな??

でも、今朝のココ、なんだか様子がヘン。
いつもなら、ご飯の器を持ってキッチンへ行くと、スキップで付いてくるのに
今日は床に転がったまま動かず・・・。

どうしちゃったの??

ご飯を見せても、反応ナシ。
具合が悪いのかな?

大好きなチーズをあげたら、ぺっっと出しました。
・・・ただのワガママだったら許しませんよ~、ともう一度出したチーズを勧めたら
食べました。

きっと実家で蝶よ花よとチヤホヤされて、
メロンだのブドウだの食べているから、口が肥えてしまったんだわ!!

ウチでのフード+豆乳のヘルシーな朝ご飯なんて魅力ゼロ?

・・・許しませんよ?

ほれ!!
今日から。_f0143386_10565578.jpg


手にのせてあげると・・・
今日から。_f0143386_1154414.jpg

渋々(?!)食べ始めてくれました。

たまに、ご飯を食べない時があります。
それと、なんだかすねているようなときも。
Uo・ェ・oUの気持ちは繊細なんだよね、きっと。

今日から。_f0143386_11124761.jpg

        「ママがお寝坊して、おなか空き過ぎちゃったんだよ~」

って、言ってるのかも・・・!?

by cocoasako | 2007-08-12 11:19 | ココ