人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶら。

今日はちょっと用事で歩いて出掛けました。
ココはお留守番。

家からぼちぼち坂を下って・・・ 
(坂の街・長崎・・・と言えば情緒ありありですが
とんでもありません。近くには地獄坂っていうのがあります。まさに地獄(@_@)!)

あ~やっぱり車で行けばよかった!と思った頃に 花月 に着きます。

ぶらぶら。_f0143386_15251973.jpg


ちょっと観光客のフリでもして パチリ っと。
う~んトラックでダイナシ。
坂本龍馬が刀で傷つけた柱(だっけ?)があるので有名です。
で、すぐそこの 丸山公園 の外灯はこんなの。
ぶらぶら。_f0143386_15302280.jpg

映画「長崎ぶらぶら節」 にちなんでこんなです。
夜になると、いい感じ。
でも、ここは長崎一の繁華街・丸山!いこかもどろか思案橋~。
夜には酔っ払いの方々の憩いの場になっています。(昼間は市民が集います)

さて、ちゃっちゃと用事を済ませて、最近オープンのウワサのペットショップをのぞいて。
・・・4,50万のワンコ達見てきましたよ~~!(めちゃ田舎もんなので大げさなワタシ!!)
う~ん。(血統がいいのでしょう!)
その中でヨーキーちゃんを発見!
ちっちゃくてカワイイ!!
ちなみにお値段は16万ほど。
・・・う~~ん!!!(ほしいけどむり(・ω・))
きっとセレブなお方にお迎えしていただけるのでしょう!
みんな、シアワセになってね!と願い、そそくさとランチへ。
ぶらぶら。_f0143386_1554455.jpg

いつもだいたいランチはここでいただきます。(いつもありがとうございま~す)
今日は ハンバーグの和風ソース&チキンピカタ&ポーチドエッグ。
今までは¥700だったのになぜか¥630になっててお得な気分です。
ずっとかなぁ??

そして、マイブームの豆乳を求めて・・・
ぶらぶら。_f0143386_16123825.jpg

この豆乳めちゃウマ!!です。
ついでにすぐ売り切れるブルーベリーチーズケーキもゲット☆

さて!愛するムスメの帰らなきゃ~。

置いてきぼりをくらいふて寝している我がムスメ。
ぶらぶら。_f0143386_1620925.jpg

        

 



            

by cocoasako | 2007-07-10 16:34 | おでかけ