人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわ~。

今日も仕事。ココは朝から実家へ。

車で30分かかる私の実家&仕事場。
ココはウチの子になってすぐ車に乗ってばかりいたので、車には慣れてます♪
はじめて長く乗せた時は、車酔いするかも?と心配でしたが、まったく心配ナシ。
ほわほわ~。_f0143386_21341945.jpg

                  「さ、行きまちょ!」

・・・今日のじいじ・ばあばはココのシャンプーをする、と張り切ってます!2回目です。
ホントはぜひ写真を撮って欲しいんだけど、そこまで頼めないな~~。
両親曰く、「スゴくおりこうさん♡」らしいです。
シャワーを首に当てると、それはもう うっとり~♡ らしいです。
ドライヤーも大人しくさせてくれるそう!
ほんとに~~??飼い主の私がそんな貴重な場面をまだ見てないなんて!
いかん!

・・・にしても、じいじばあばのメロメロぶりったら・・・ちょっと異常かも。
おばあちゃんもリビングで過ごす時間が増えたし。
ココのおかげでとてもみんな楽しそうです。
みんなに愛されていいね~~ココちゃん!
ほわほわ~。_f0143386_22124340.jpg

で。我が家に帰ってきました。
ホワホワ~~になったお嬢さんはウトウト。。。
ほわほわ~。_f0143386_22171958.jpg

おやすみ!また明日ね☆彡

by cocoasako | 2007-07-01 22:21 | ココ