人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳になりました♡

今年初のブログが誕生日になりましたが、
ココが10歳を迎えることができました。

新年に更新しようと思っていたのですが
元日の夜にてんかんの発作が出たので
気分が上がらず、今日になりました。

今日は病院に行って爪切りと
てんかんの相談をしてきました。
まだ薬を飲む段階ではないとのことで
痙攣が起きた時の座薬をいただいてきました。
座薬を持っているのはいざという時に、
すごーく安心します。

病気とうまく付き合いながら
長生きしてほしいなぁ。。。

そして、
夜にケーキでお祝い♡
10歳になりました♡_f0143386_21413082.jpg


お友達からのあたたかいメールや、
嬉しいプレゼントが届いて。。。
ココも私もしあわせだなぁと思っています。

ブログがなかなか更新できなくなっているのは、
去年の春から仕事の立場の責任が重くなって、
毎日いっぱいいっぱいだったからです。
そのせいでココの身体の観察がおろそかになって皮膚病に気づくのが遅くなったりして、
申し訳なかったのですが、
今はキレイに治って本当によかったです。

そんな中、
お友達の方には相談に乗っていただいたり、
助けていただいたりして本当に嬉しかったです。

今年もきっと仕事のストレスに潰されそうな生活だと思うのですが、
がんばっていこうと思ってます!
ストレス発散もしっかりしてるので……
きっと大丈夫です!笑



by cocoasako | 2017-02-02 21:25