人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子がいた!

行ってきました!『endless SHOCK』
王子がいた!_f0143386_12474084.jpg


興味のない方にとってはなんのこっちゃ。
ですが…(*´ω`*)

まず、席が!いわゆる神席で!!
2列めど真ん中、前に頭無し!
丸見えで目がバシバシ合うくらい。

もうわたしの為に光一くんが歌って踊ってくれました。゚(゚´pωq。`)゚。←違う

そして生演奏のオケだから、
響きが、臨場感が…!

光一くんの気迫が負けてないところが
またすごくて。

全身全霊で歌って踊って演技する光一くんには感動しかないです。
身体に無駄なものがないってこんなことかと思いました。
座長としてカンパニーを引っ張っている感も
ひしひしと伝わってきて、
無事に終わった時に見せた、
ホッとした顔がとても可愛かった。

前田美波里さんの代役で急遽かっちゃんが
出てましたが、かっちゃんが居ると
なんだかほんわかしててよかったー♡

よく言われていた、
「1度は観ておいた方がいいよ」
の意味がよく分かりました。

ライブとは違うJのエンターテイメントを
体験できて本当によかったです。
また観たいなぁ。
今度は後ろの席で全体を観たい!←贅沢

そして開演までの間
ロビーで色んなものが売っていましたので、
王子がいた!_f0143386_12474265.jpg


どら焼きと最中をセレクトするところが
もうBBA。笑
いいんです!

ついでに翌日には中洲川端で
ぜんざいも食べて〜(すば散歩♡)

王子がいた!_f0143386_12474722.jpg


たーっぷり充電して、今、帰ってます(*'ω'*)


ココちゃんを早くお迎えに行かなきゃ!
絶対に拗ねてるはず。。。

ごめんね!
おかーさん、たまにイケメン拝まないと
ヤル気でないから……

許してね(´pωq` )
















by cocoasako | 2015-10-09 12:12