人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

昨日は、ココには実家でお留守番してもらって、所用で福岡に行ってきました。

今年の夏、すごい経済効果をもたらした方の、この列車に偶然乗れて。
シルバーウィーク_f0143386_11504543.jpg


長崎の自慢のスター、福山さんかもめ!
シルバーウィーク_f0143386_11505160.jpg

構内にはこんなのも。

そして、着いてすぐ朝ごはんはベーグルベーグルでモーニング食べるのがいつものパターン。
シルバーウィーク_f0143386_11505425.jpg

ベーグルってかたいイメージなんだけど
ここのは柔らかいからすごく美味しいです♡
そして、パパッ買いたいものを買って、
時間があったので、中洲川端でぜんざいでもとなって行きました。
博多座の前で、今、何があってるのかなーって見てみると、今月は石川さゆりさんでした。
そしてミーハーでジャニ好きな私と友人は
すぐに岡本健一くんも出ているのを見つけて(笑)
ちょうど入り時間くらいだったので待つことに。

10分くらい待っていると入り口にスタッフさんがゾロゾロ出てきたので、
これはさゆりさんが来るねって言っていたら…
さゆりさんが、
イエーイ♡ってすごーくキュートに登場(❁´ω`❁)
さゆりさんはテレビでは分からないけれど
とても小柄で、可愛くて、素敵でした。
声はあのまま!…って、当たり前か(笑)

その後、西岡徳馬さんが普通に歩いて来て
ぺこってお互いなぜか挨拶をして(笑)
不思議な感じでした。

そして、結局、岡本くんはもう入ってたみたいで会えませんでした!残念!

………ぜんざいは食べれずじまい(つ∀`*)


来月の博多座は堂本光一くんのendlessSHOCK♡
日本一取りにくいチケットと言われているチケットをお友達が取ってくれたので
行ってきます♡
楽しみです!えへへ♡

なーんて、ミーハーな話題でした♡


あっ!
ランチはスマステーションにも出た、
たんやHAKATA という行列が出来る牛タンのお店。

お腹空いていてすぐ食べてしまい、写真も撮り忘れ………(笑)












by cocoasako | 2015-09-23 11:11