人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして!

明けまして!_f0143386_192562.jpg


明けましておめでとうございます♡
…ご挨拶が遅くなりました!
今年もココ共々、どうぞよろしくお願いいたします♪

皆さまのお正月の様子を拝見しまして。
私のお正月は…と言いますと、、、

元旦から福岡に居たんですね。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。笑

可愛いココさんを親に託し、
ライブに行くダメなおかんを許してー!
と思いつつ…行って来ました福岡ドーム。

ここからはヲタクな話になるので、
興味ない方はスルーしてください(*´ω`*)

明けまして!_f0143386_19344541.jpg

2日間、どっぷり浸かってきました。
1日めは天井席で野鳥の会のようにして。
2日めはアリーナ神席で、ガッツリ観て。
90%は自分のお目当てしか観ないと言う…笑
ただただ、最高にかっこよかった…_ノ乙(、ン、)♡

ホテルをちょっと贅沢にして、2泊もしちゃって♪
ヒルトンシーホーク最高♡
明けまして!_f0143386_1943415.jpg

朝食ビュッフェは目の前でオムレツ作ってくれるし、洋食はもちろん、おせちもありました♪

そして、散らかした部屋に戻ると
明けまして!_f0143386_19453880.jpg

お掃除の方の粋なはからい!笑
なかなかやりますねー!

2日め起きて、窓の外を見ると…
明けまして!_f0143386_19504860.jpg

ファンが砂浜にメッセージ書いてて。
友達と『まだ部屋におるやろ!』って
良く見えるようになぞりに行ってみたり。
ヲタ活動を満喫…笑。
これ、気づいてくれたのかな?
何も言わんやったなぁ。

そんなこんなで帰ってきて、
翌日からは休んだ分バシッと働いて…。
やっと落ち着きだした今日です。

ココは3日間実家で、
おごちそうとお年玉を貰い、楽しく過ごしてくれていました。
でも!迎えに行くと…
『おが~ちゃ~ん!!どこ行っとったー!!』
状態で、
しばらくは、またどっかに行ってしまうのでは、、、と疑う日々です。

今年もたまーに、ストレス発散させてもらい
毎日マジメに働きます。笑

素敵な1年になりますように♡

by cocoasako | 2014-01-08 19:23 | 雑談