人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わります

今年も残すところ、あと2日になりました。
今日は大掃除をしよう!と思いつつ、
洗濯に追われ結局…普通の掃除で終わりそうです。

午前中にココをシャンプーしたから
ふたり共、すっかりお疲れモード…(*´∀`)

ココさん、お部屋の暖かさにとろけてます。笑
今年も終わります_f0143386_14224569.jpg


来年も元気でいてくれますように…♡
それだけが願いです。


今年はblogを本当にサボりっぱなしで、
ダメダメな1年でした。。。
言い訳になりますが、
年々自分が1日に物事をこなす容量が
小さくなってきてて、、、ダメでした(´・ω・`)

来年はシャキッ!とがんばろう!!
気持ち次第ですね!

では皆さま、
今年もありがとうごさいました。
良いお年をお迎えください♡

来年もよろしくお願いいたします。

by cocoasako | 2013-12-30 14:13