人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩までの暇つぶし。


只今PM3:00すぎ。
お散歩行くにはちょっと暑いので。。。

お散歩までの暇つぶし。_f0143386_15154939.jpg


ココも暑いと『ハァハァ=3』大変なので、5:00過ぎてから行こうね~♪


今日は午前中お買いものに行き、プチストレス発散してきました(笑)

行って楽しいお店は・・・
文房具屋さんと布屋さん!もう、何時間でも居れるくらいです^^
お散歩までの暇つぶし。_f0143386_15483541.jpg

文房具屋にて、書きやすいペンを色違い、mm違いで。
(赤は仕事でも使います)
レターセットも、可愛いとついつい!買ってしまします。

そして布屋さんにて、作る予定もないのに購入。
最近、何も作る気が起きないダメ~~な私ですが、
適当に作るのは得意なので。。。

お散歩までの暇つぶし。_f0143386_15254086.jpg


トイレのボード飾りが飽きたので、買ってきた布を貼ってみました♪

意外と良くないですか?(じっくり見ちゃだめですよ~笑)
・・・今度はちゃんと作ります^m^


週末にはまた台風が来るようですね。
被害がないといいなぁ~

・・・梅雨まっただ中でも、
お散歩までの暇つぶし。_f0143386_1545799.jpg

玄関先で「おかえり~♪」と出迎えてくれる紫陽花がいて、
ちょっと嬉しいな^^

by cocoasako | 2012-06-20 15:48 | 雑談