人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃきっと美味しい・・・♪


今年も・・・北海道から大地の恵みをいただきました~♪
しゃきっと美味しい・・・♪_f0143386_22362767.jpg

新鮮で立派なアスパラくん達、はるばる長崎までようこそ!です053.gif
みゅうママさん、ありがとうございました~(*^_^*)
茹でたり炒めたり、、、ルンルン♪と毎日美味しくいただいてます♪

しあわせ~♪

ココちゃんもしあわせ~♪、見せちゃおう^^
しゃきっと美味しい・・・♪_f0143386_22395438.jpg

おめめの輝きが違います!
貰えるとわかっているので、すっかりお台所番長になっています(笑)


そして、今日も力いっぱい遊んだので。。。

最近愛用中の『おしゃれステテコ』を着てゴロ~ンとしているオカンの上で
至福の時を過ごしているココさんです(笑)
                  
しゃきっと美味しい・・・♪_f0143386_2245115.jpg
 

仕事から帰ってきて、、、
やっとゆっくり。。。こんな風に過ごす時間が最高でーす(*^_^*)

by cocoasako | 2012-06-07 22:51 | 贈り物