人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すは・・・^m^

今日は暑かったです~☆
今日はココちゃん、朝夕2回、お散歩に行ったよ^^

だからもう、おねむですzzz
目指すは・・・^m^_f0143386_19502664.jpg

ブランケットにゴソゴソと入り込んでいます。
落ち着くんでしょうね*^m^*

オヤスミ~~☆ノノ


さて。
ココも落ち着いたところで、私は明日の準備です。
と言いましても、おでかけの予定ではなく明日はお仕事☆

実はここ1ヶ月、日勤の時は『お弁当』を持って行くようにしていまして。。。

いえ、きっとそれが普通なんでしょうけど(笑)
いつも、配達のお弁当で済ませていたので・・・(汗)
私にしては頑張っている感じなのであります^m^

『目指せ☆素敵弁当女子!!』

なのです❤

・・・でも、全品真面目に作ると、負担になって長続きしないと思うので、
冷凍食品フル活用です(笑)

見せるの恥ずかしいけど、見せちゃいますヨ・・・(笑)
目指すは・・・^m^_f0143386_2045371.jpg


いや~冷食って素晴らしいですね!!

毎回作るのは卵焼き、後はごはんを炊くだけ^m^
たまに晩ご飯のおかずを入れたりはしていますが。。。
このくらい気楽に作った方が、長続きしそうです。

そうそう、卵にだけちょっと贅沢しています♪
目指すは・・・^m^_f0143386_2065612.jpg

私を『素敵弁当女子』(←もういらん?w)へと誘ってくれた友人が勧めてくれた、輝黄卵。
とにかく美味しいです!

(今日は安い日で¥150くらいでした。普段はもっと高いと思う・・・)

疲れていても、卵焼きぐらいならサッと作る気になるので
たぶん続けることが出来ると思いま~す♪

頑張るぞ♪

ではでは♪♪

by cocoasako | 2012-05-27 20:21 | 雑談