人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も半分終わるわけですが。

3月前半のまとめ日記、です~

3/7 今年初めてのトリミング行ってきましたよ~♪

3月も半分終わるわけですが。_f0143386_2248714.jpg

は~スッキリスッキリ!!
年末ぶりです。
途中オカンカットでしのぎましたが、限界でした(笑)

3月も半分終わるわけですが。_f0143386_22483325.jpg

たぶんウサギさん?のリボンで帰ってきましたよ*^m^*

でも、もうすでに毛は伸びてきています(汗)
ヨーキーって、なんでこんなに伸びるの早いんやろう??
トイプーのサラダは、クリクリカールだから、
伸びてもボサボサ感がないので、経済的?!でいいかも(笑)


3/❤ 出島ワーフで火鍋食べた。
すごーく辛かった!!!
友達たちとの話が面白すぎて・・・写真なし、です~^m^

火鍋、食べたことありますか?!


3/11震災から1年。
サイレンと共に黙とう。
夜勤入りだったので残念だったけれど、、、
お友達から出島ワーフでのチャリティパーティに誘われて、
とても行きたかったです。。。


3/12
我が家の桜が咲き出しました♪
3月も半分終わるわけですが。_f0143386_2313743.jpg

3月も半分終わるわけですが。_f0143386_2315045.jpg

昨年とほぼ一緒のタイミング。

やっと春ですね~

桜の歌を思い出してみた。

さくら・桜、
森山直太郎、ケツメイシ、コブクロ。
SAKURAドロップス。
サクラ咲ケ。桜の雨、いつか。
桜坂。夜桜お七。

一番好きなのはレミオのsakuraかなぁ。。。
解散がとても残念です。


私も咲くよ、という風にさざんかも、まぁるく蕾。
3月も半分終わるわけですが。_f0143386_2317641.jpg

いちごミルクキャンディみたいで可愛い^^

今から花がたくさん咲き出す、
春はもうすぐですね♪

by cocoasako | 2012-03-15 23:25 | 雑談