人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう年末☆


12月がビュンビュンと過ぎて行きました。
もう29日です、今年最後の休日です。

いつもより丁寧な掃除しかできなかったけど、
見た感じはピカピカよ♪

年賀状も もう少しで完成ノノ☆

せっかく晴れた昼間なので、お散歩行きましょう♪

…とココに言うと

とうとう年末☆_f0143386_14192855.jpg


フルフル震えて、写真がブレました(笑)


お散歩の途中で撮った写真が

とうとう年末☆_f0143386_14203441.jpg

・・・これまた可愛いショットではなく残念でしたが、本犬はウキウキお散歩していました(笑)
今日はポカポカ陽気で、気持ちよかったです(*^_^*)


はて。12月、何していたか??振り返ってみると。。。
  
 *車検に出す
 *友人と忘年会×3回
 *「源氏物語」観に行く
 *健康診断に行かされる
 *ココママ、トリミング
 *ココ、トリミング
 *クリスマスイブはお家でココも一緒に女子会♪ピザとケーキ食べた♪
 *今日はちょっとお掃除頑張った&年賀状作成
 *夜「ワイルド7」観に行く ←なう☆

休日に予定びっしりでした☆

そして。。。
ことし1年、良い事も悪い事も +-ゼロ だった感じで、
こんなもんがちょうどいいのかな、と思います。


ブログ後半は更新も滞ってしまいましたが、
来年もボチボチ行こうかな、と思います。
お付き合いくださったみなさま、
こんな拙いブログにいつもコメントいただき、本当にありがとうございました❤

きっと来年も、マイペースになると思いますが、
ゆるくお付き合い頂ければ嬉しいです~♪

では、みなさま良いお年をお迎えくださいね♪

とうとう年末☆_f0143386_14464622.jpg



♪みなさまもお忙しい年末ですので、
コメント欄は閉じさせていただきますね♪

by cocoasako | 2011-12-29 14:51