人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司、好き?


毎日暑くて、やる気が失せまくってます・・・(>_<)

父が毎月、四国八十八か所巡りに2泊3日のツアーに出掛けるので、
父の不在中は実家にて、女子会があります(笑)

祖母・母・私・ココ・サラダ・・・女子会でしょ!^m^

今回はお寿司にしよう♪となりまして。。。
お寿司、好き?_f0143386_21495819.jpg

       並ですがね^m^
       母はにぎりがNG、いなりや巻き寿司で対応☆

よーく見てくださいね♪
長崎の鉄火は、白いんですよ~

というより、
長崎以外では鉄火が赤いマグロなんて、最近まで知らなかったんです037.gif
長崎の鉄火巻き、中身はハマチやヒラマサです♪
これでも美味しいよ^^
・・・ちなみにマグロは苦手なんです。。。

久し振りの登場♪
お寿司、好き?_f0143386_21585576.jpg

サラちゃんも元気だよ~♪

仲は・・・多分良いと思う、おふたりです^^
お寿司、好き?_f0143386_227490.jpg


サラちゃん、ココよりカメラ目線が上手だね~!


みなさま、
残暑厳しくなりそうですが
お元気にお過ごしくださいね♪

by cocoasako | 2011-08-09 22:12 | 雑談