人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もトリミング~♪



ヘアスタイルの話ですが。

ロングからボブ、そしてショートボブの今、2か月待たずに美容院へ行っています(汗)


今日も襟足が我慢ならず、行ってきました。
美容師さんの・・・
「今日は、切っちゃいます~?」 の言葉に
「ハイ、切っちゃってください☆」 と潔くこたえて、ざっくり行きました☆
もう伸ばせないな~~。

前回デジパだったんで、今回は髪に優しいパーマにしましょう、となり
パーマもしっかりかかっちゃって。

うーーーーん。。。しいてイメージを伝えるならば、

(小声で→)「リバウンド」の相武紗季ちゃん風??

イヤイヤ、恐れ多いですね(汗)
(私に会う人は、ぜひ「え?あいぶさき??」と突っ込んでください。笑)

ここ1年ほど、ショートボブ&パーマがマイブームです^m^
セットがとにかく楽なんですね。


・・・と、雑談なのは
長崎もやっと梅雨入りして、お散歩に行けない今日この頃だからでーす☆

私もトリミング~♪_f0143386_2334624.jpg

                              変な寝方・・・

そうねぇ。
ココもカットしてもうすぐ1カ月経つね。
何だか春夏は伸びるのが早く感じるような??
まずはママカットよーん♪


そうそう、余談ですが、
コレいいですよ、勧められました(笑) (美容院でこんなのまで売るのか、とオドロキ。)
私もトリミング~♪_f0143386_23143653.jpg


うん、良かったよ♪ でも、高いよ(笑)ホンモノは。
か、買わないぞ!

ちなみに・・・持ってる方、いらっしゃいますか?*^m^*

by cocoasako | 2011-06-07 23:21 | 雑談