人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いですね~!


       暑い日が続いていますね~!

       このオニのような暑さの中、出掛ける気にもならず、
       今日の休みは、おとなしく家で過ごすことにしました(ーー゛)

       そして、
       家で出来ること、と言えばココのシャンプー♪
       午前中ココをお風呂に入れて、後はのんびり~^^

       ココママはエアコンの冷えが苦手なので、
       ほとんど28℃設定なのですが。。。

       こうやって、床の冷たい所に転がって来て、
まだまだ暑いですね~!_f0143386_20502790.jpg

      「ちょっと あちぃよ~」と、アピールされます(笑)

       ちなみに、ドライと冷房では
       冷房の方が電気代がお安いらしいですね♪
       ずっとドライだったから、
       それを聞いて、今夏は冷房です。
       電気代、違うかなぁ^m^? 

       あと、夏バテ予防にはゴーヤ!と思い。。。
まだまだ暑いですね~!_f0143386_2051012.jpg

       
       ゴーヤチャンプルの味付けを色々試して、
       今年はすでにもう、4本ぐらい食べてます(*^_^*)

       実はゴーヤ、
       あまり好きではなかったのですが、
       塩でもんで苦みをとると、かなり食べやすくてイケます♪
       にが~いけど、栄養満点らしいですよ(^_-)-☆

       みなさんは、夏バテ予防に何を食べていますか~?
       そろそろ涼しくなってほしいですね!   

by cocoasako | 2010-08-19 21:33 | 雑談