人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の日記&旬の。。。♪

今週のココちゃんは。。。

ドッグランに行ったり~  
今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_2237611.jpg

今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22372283.jpg



スヤスヤ寝たり。。。
今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22382828.jpg


今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22485279.jpg

この、ちょこん。とアンヨをそろえて寝るのが、可愛いと思ったり。


ご近所散歩もして、春だな~と♪
以下、お散歩中の、心の声です。(笑)
今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22511268.jpg

   これ、ピーピーマメ、って言ってたよね~懐かしい。
今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22514016.jpg

    ビワも袋掛けのシーズンだねぇ♪

「おお~!」
と、ココもビックリだったのが。(ココがのけぞっていた)
今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22534140.jpg

びょ~~ん!と伸びた、竹の子!
すでに、「筍」ではなかったです。
びょんびょん、いっぱいだったよ~
山の持ち主サンは、掘らんかったんかいな^m^

でも、まっすぐに伸びる竹は、スッキリした気分になりますね~


そんな、ココママのもとに。。。(*^_^*)


今年も、お友達のほぢさんから、
今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_22565397.jpg

掘りたての筍を、頂きました053.gif
そして、美味しいドーナツも・・・♪

今週の日記&旬の。。。♪_f0143386_2321067.jpg

すぐに寄って来て、ココが、
「それ、食べれるとぉ♪??」と、ワクワクしてます(*^_^*)

残念!筍はわんちゃんにはよくないみたいです。
消化不良を起こすそう。。。

ココには、美味しいごはんで我慢してもらいますが、
筍料理、・・・さっそく色々と作ってみますね~♪

ほぢさん、筍掘り、お疲れ様でした(*^_^*)
今年も立派な筍、ありがとう~~♪





 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

by cocoasako | 2010-04-30 23:18 | ココ