人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月3回目のお風呂♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*





今日は夜勤明けです~

まず帰ったら、とりあえずお風呂!
で、ココも一緒にシャンプーしちゃいましたよ♪
暖かい昼間だと風邪も引かなくていいんですよね~

今月はママの気分次第で3回もお風呂に入ってるココです^m^

今月3回目のお風呂♪_f0143386_2344117.jpg

なんだかゆる~いお顔^^


今月3回目のお風呂♪_f0143386_2345493.jpg

もうすぐカットの予約が必要?


今月3回目のお風呂♪_f0143386_2346368.jpg

御褒美のおやつ目線~


今月3回目のお風呂♪_f0143386_23471772.jpg

すんごいペロ~~ン(笑)
おやつのちっこいボーロにも、全力です^m^



さて♪今日は土曜日。

またた二人でごろごろしますか。
みなさま、おやすみなさ~~い♪

ゆるゆるの話題で、すみませ~ん(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2010-01-30 23:51 | ココ