人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにも行けないよ~~!

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




なんとなんと!

ココママ家近辺は。。。



どこにも行けないよ~~!_f0143386_1257550.jpg

雪国です(*^_^*)


きゃ~、久しぶりの大雪!
長崎は9年ぶりだそうです~

さっそく。
どこにも行けないよ~~!_f0143386_12584532.jpg

ン年ぶりに作ってみたり♪

ココにも雪体験♪
どこにも行けないよ~~!_f0143386_12593813.jpg

イヌは喜び庭駆けまわ・・・らず。笑

どこにも行けないよ~~!_f0143386_1303441.jpg

早々と撤収!!


どこにも行けないよ~~!_f0143386_1315926.jpg


このもやしっ子め^^

これじゃあ、北海道のみゅうちゃん達に笑われちゃうね!
(みゅうママさん、勝手に話題に出しちゃってごめんなさい^^)


ということで、今日は車も出せず、
歩いて行くにも危険なので、家で過ごすことになりそうです。
(チェーンなんて、持ってないし)


ちなみに、
坂の上や、山間部はこんなですが、
長崎の下界のほうでは、もうすでに解けているそうです~


明日、仕事だけど・・・行けるのかな~~?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2010-01-13 13:13 | 雑談