人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう~*

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*




今年もいよいよ、あと1日となりました。

大掃除もそこそこに済ませて、明日はゆっくり過ごせそうです♪


今年も色々あったなぁ・・・と思いつつも、
マイペースに、良い感じで過ごせた1年だったので、良し!です(*^_^*)

そして何より、

ココが元気に過ごせたのが、いちばん嬉しいことです♪

今年もありがとう~*_f0143386_22434771.jpg


そしてそして、
今年もココの成長を一緒に見守ってくださったみなさまへ♪

今年もブログを通して、
みなさまと楽しくお話しできたことを、とても嬉しく思っています。
いつも暖かいコメントを頂けて、本当に幸せでした*
仲良くしてくださって、本当にありがとうございます~!
感謝の気持ちでいっぱいです・・・*^_^*

・・・来年も、こんな感じですが
ゆる~く続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまにとって、来年もハッピーな年になりますように053.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-12-30 22:57 | 雑談