人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の色々日記♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

全国的に寒かった今日、
長崎でも初雪でした~~♪♪

夜には積もる、と言っています。
わ~い、南国長崎では、雪が積もるのはそうないので、ちょっとウキウキ^^
でも、明日お仕事の方は大変ですよね。。。
どのくらい降るのかなぁ~


さて。


今週の色々日記♪
・・・と、書きましたが、大したことはございません。。。


まず、普通、ブログではすぐに、
「カットしてきました~♪」
と、UPしなければいけないような気が。。。するんですが(汗)

ココちゃん、14日にスッキリしてきております^m^
今週の色々日記♪_f0143386_22454633.jpg

こんな感じですよ~053.gif…可愛い*^_^*

ただ今、目の上の毛っけを伸ばし中でして、
*Wちょんちょこりん*にしています。

今週の色々日記♪_f0143386_22541971.jpg

初雪記念♪ 雪のフレームにしてみました^^




そして、忘年会第1弾。
お友達のKさんに「美味しいお鍋、食べに行こう~♪」と、
お誘いいただき。。。

鍋と言えば、
今週の色々日記♪_f0143386_2257321.jpg

やっぱり もつ鍋 なのですよ!
コラーゲンたっぷりだよ~
雑炊までしっかり堪能^^
今週の色々日記♪_f0143386_231933.jpg


もちろん、鍋だけで済む訳もなく。。。
今週の色々日記♪_f0143386_2315255.jpg

1・ココママが飲んだ、ごろごろマンゴーなんとか、というお酒
2・大根のサラダ
3・揚げ物三昧
4・やっぱりまずは生!
その後、長崎の夜はハイボール。 だった、小雪マダムのKさん♪


2件目に突入し、美味しい焼酎&トークを堪能し、
すごく楽しい夜でした♪

しかし。
翌朝、ちょっと。。。仕事に支障が。。。てへっ。
(もしかして、職場関係者が見ていたら困るので、ここはオブラートに・・・笑。)
注:ココママは甘いお酒しか飲めません。そして、すぐに酔っぱらいます。

ちょっと反省して、今日はシャキシャキ!働いてきましたよ^m^


そして、明日も忘年会第2弾。
明日は絶景のお店で鉄板焼きのコース、らしいです♪
あ、明日は飲まないので、大丈夫です(*^_^*)



今年もあとわずか。。。
年末年始の準備や大掃除をしながら、
ぱ~っと楽しい時間があっていいですよね(^_-)-☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-12-18 23:24 | 雑談