人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました~♪

 ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・

 *** 福岡で連れ去られたききちゃんとねねちゃんを探しています ***
情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪」 までお願いします。
1日でも早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族の元へ戻れますように。。。   



  ・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*



いよいよ晩秋。。。という感じになってきましたね!
長崎も寒いですよ~
雲が多くて、獅子座流星群は見えないかも。。。



玄関前のミニばらは、可愛いローズヒップの実をつけていました。
頂きました~♪_f0143386_21535540.jpg

可愛くて、切れない^^

ちらほら、花も咲いていました。
頂きました~♪_f0143386_215556100.jpg

春ほどの咲き方ではないけど、
ホッと癒されますね。


夜勤のため、ココを連れて実家に行くと、
ココにお洋服のプレゼント♪

頂きました~♪_f0143386_2233825.jpg

頂きました~♪_f0143386_2284222.jpg


自分では選ばないようなお洋服のチョイスで、
こういう感じのも似合うんだな~、と親バカです(*^_^*)

サラちゃんとおそろいで、
二人並んで、ストー部活動中の姿が可愛かったです♪





先ほど。
お向かいの中学生の男の子がピンポーン、と来ました。
お年頃なのに、こんな御使いを嫌がらずにしてくれる、
すごくいい子^^

ココが、けたたましく吠えるんで申し訳なくって!
門がキキーっと音がするだけで、ワンワンワン!!
すぐに誰か来た、と分かります(^^ゞ

お母さんがお菓子屋さんにお勤めしていて、
そこのケーキを「美味しいのでどうぞ」と、持ってきてくれました。
頂きました~♪_f0143386_22143240.jpg

ビワシフォンケーキ♪
おお。実が結構入ってる^^
生クリーム要らずの、ほんのりビワの甘さが美味でした。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-11-17 22:30 | 贈り物