人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探しています。

とても許せない事件です。

お友達のブログで知りました。。。
福岡県の嘉穂郡で、ご自宅のお庭からヨーキーちゃんとマルチーズちゃんが連れ去られました。

その時の状況を知り、飼い主さんのお気持ちを思うと。。。胸が痛みます。
1日も早く、愛犬のききちゃんとねねちゃんが、
無事におうちに戻ってきますように!と願うばかりです。


飼い主さんのブログを転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パピーのもこちゃん♪

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうか うちのブログ にコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
探しています。_f0143386_2327334.jpg


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
探しています。_f0143386_2327567.jpg


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。

散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにか情報がありましたら、飼い主さんのブログ 「パピーのもこちゃん♪] まで、
どうぞお知らせください。

by cocoasako | 2009-08-23 23:37 | ココ