人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のココちゃん。

相変わらず曇天、時々雨の毎日です。

雨が上がっている隙に、近所をぐるりと散歩に行きました~


アミアミジャーンプ!
最近のココちゃん。_f0143386_21571124.jpg

上手に飛びますよ~^^



最近のココちゃん。_f0143386_21583086.jpg

                     「ここちゃんのとくいわざでしゅ♪ 」

最初は怖くて飛べなかったのに、(そこだけ抱っこで通過していました)
ある日突然、ピョ~ン♪と飛びました。

成長は嬉しいものです(*^_^*)



・・・ココの最近のお気に入りのスペースは、ソファです。(もちろんヒト用)

昨日。
最近のココちゃん。_f0143386_226732.jpg


今日。
最近のココちゃん。_f0143386_2262692.jpg


同じところでスヤスヤ~^^


このソファ、だいぶ前にディ〇スで買ったロータイプのやつなんですが、
あまりココママは使うことなく、ココのソファと化しています(笑)

床に近い暮らし。というのに惹かれて、
結果ココの膝のためにも良くて、
良かった良かった、です^m^

でも、なかなか感じのいいソファなんですが、
汚れてもいいようにカバーを掛けとかなくちゃいけないんですよね。

なので、生地屋さんでハワイアンキルト柄を買い、マルチカバーに。

。。。本物のはちょっとお高いので、安く仕上げてみました~(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-07-21 22:41 | ココ