人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ワンピ♪ありがとう^^

まだまだ梅雨明けしてないココママ地方です!
そろそろ、いい加減明けてほしいです☆

今年の夏も、暑くなるんでしょうね~058.gif

冬生まれのココママは、夏は苦手です。。。
梅雨が明けても、気持ちはスッキリしないのが本音で、
早く夏が終わらないかな、と思ってしまいます。
夏好きの方、すみません~(^^ゞ
でも。
「アイスが美味しい」とか「着るものが簡単で良い」などなど
良いように考えてますが・・・^^


そんな、スッキリしないココママのもとへ、
先日、嬉しい贈り物がありました(*^_^*)
夏ワンピ♪ありがとう^^_f0143386_14582140.jpg

お友達のHさんから、可愛い手編みニットのワンピースです♪
可愛い~♪

さっそくファッションショ~~♪

夏ワンピ♪ありがとう^^_f0143386_1591469.jpg

やっぱり女の子はピンク♪そしてフリフリ♪
サマーニットでとても涼しいです^^

夏ワンピ♪ありがとう^^_f0143386_15103526.jpg

ブルーも似合うねぇ♪夏っぽくていいよね~(*^_^*)
ふふふ、可愛い。。。(親ばか)


そして、お菓子も頂きました*^_^*
夏ワンピ♪ありがとう^^_f0143386_15194596.jpg

外がパリパリ、っとしていて、初めて食べるお菓子♪
焼きモンブラン、というそうです。
とても美味しかったです♪

ココにも、ボーロありがとう(*^_^*)

ハッピーな贈り物でした~*


~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~*~


今夜は仕事場の飲み会で~す。
幹事なの~。不手際がないか、ドキドキです。
ココは一人でお留守番ですよ~
頑張ってね、ココちゃん(*^_^*)


お留守番の間、疲れて眠ってもらうように、今からお散歩行ってきま~す♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-07-18 15:36 | ココ