人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の日記♪

6月に入って、仕事やら何やらとバタバタとしていたら、
あっという間にもう5日~!
早いものですねぇ^m^

今週の日記、と題しましたが、そんなに色々したわけでもないのですが・・・(笑)

まず、月曜日。
久し振りにココママもトリミング(笑)してきました!
今週の日記♪_f0143386_2319721.jpg

髪を切ろうと思ったら、
この1年くらい、自分の写真がないことに気づき、もっと短くする予定だったので
とりあえず長かった記念に、エレベーターの中で撮ってみました。

そしたら、美容師さんに「もったいないから!」と言われて
結局10cmほどカット^m^

巻いたら可愛いよ~、とか言われて巻いてもらったよ~
(↑もう可愛くなくてもいいんだけどw)
でも、自分じゃこんなに巻けないし、しないよ~(笑)

だけど、髪を切ると、気分もスッキリ♪♪


そして火曜日には、ココのヒートが始まりました。
それが、去年の8月以来で、「やっと来ましたねー!」という感じです。

本当に久しぶりだったので、持っているはずのおぱんつが見つからず、

今週の日記♪_f0143386_23203777.jpg

今日、おニューのぱんつを買ってきました♪
初サスペンダーです。・・・固まっております(*^_^*)

でも、あまり家ではぱんつははきません~
もともと、すべての物はガシガシ洗える物にしているので、かまわないな、と思っていて、
実家にいる時に使うくらいかも。。。
母もたぶん同じ性格なので、「もうよかよか~」となりそうですが・・・(笑)

・・・今日はヒート4日目で、少しダルダルのようでもありますが、
ごはんも食べているし、お散歩にも元気に行きました♪
今週の日記♪_f0143386_2118401.jpg

竹林がざわざわ言うのが怖くて、なかなか進めなかった道も、
今日はドンドン進みました♪
ここは車がほとんど来ないので、いいコースだよ、と
近所の犬友おじいさんから教えてもらったの^^

今週の日記♪_f0143386_21263732.jpg

お散歩の後は、スヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました(*^_^*)

時々、「ぷ・ふ~~ぅ。。。」 って、寝息をたてるのが、なんとも可愛いのです・・・❤














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-06-05 21:35 | ココ