人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらにも癒されます*

五月もそろそろおしまいですね~
沖縄は梅雨入りしてるし、
今日は、
なんだかそろそろ、梅雨が近いのかな~?と思うような、どんよりした天気でした。

でも、昨日のお昼はいいお天気だったので、
ココのお風呂デイ♪となりました~(*^_^*)

・・・前日、ペットホテルで過ごしたので、それなりにいい匂いに・・・(笑)
他のわんちゃんと過ごすと、独特の香りで帰ってきます^m^


シャンプー後は、恒例のガシガシ!わさわさ~~!!
どちらにも癒されます*_f0143386_21421391.jpg

と、大騒ぎして・・・^^
ようやく落ち着いた頃、ちょうど良い陽がさしていたので
どちらにも癒されます*_f0143386_21564216.jpg

お外で自然乾燥してみました♪

ポカポカおひさまのおかげで、すぐにふわふわ!


そのあと、足をしっかり乾かして、ブラッシング。
どちらにも癒されます*_f0143386_2205894.jpg

トリミングからほぼ1か月たったくらいの、今の感じが好きです。

  **********************************



・・・父の経過も良好で、ホッとしてます。

昨日は母が、「1日ゆっくり休んでいいよ。」と言ってくれて、
自分の癒しの時間を過ごしました*

今、庭に咲いているバラの花を全部集めて、ガラスのお皿に浮かべてみました。
どちらにも癒されます*_f0143386_22122078.jpg

なかなか、可愛いと思います♪
よくあるアレンジですが、ちょっと癒されました・・・(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by cocoasako | 2009-05-27 22:18 | ココ