人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になってきました♪

体調を崩していたココちゃんですが、
おかげ様でだいぶ元気になってきました♪

みなさま、暖かいコメント、ありがとうございました~*


4/12はまだまだ元気がなくて。。。
元気になってきました♪_f0143386_22514791.jpg

1日中、こんな感じでゴロゴロしていました。
でも、おう吐もなく、うんちもまぁまぁOK♪
血の混じりもなし♪ ・・・ホッ(*^_^*)

元気になってきました♪_f0143386_22543645.jpg
ごはんは少なめに・・・
という先生の指示を受けていたので、
カリカリフードは少なめに、
ヤギミルクでふやかしてあげていました。


今回、問題がお薬でした。
錠剤(1/2コ)が2つ出ていたんですが、
どうしても苦い方だけ「ぺっ!!」・・・と出すんですよ(^^ゞ

わざわざ買いに行ったおやつ(柔らかいジャーキーみたいなの)に
コッソリ入れてもダメで、
結局その薬は飲ませ切れていません(汗)
・・・でも、自然治癒力が、ありますもんね!

4/14は、ロープ遊びも時々したりして・・・
元気になってきました♪_f0143386_2371460.jpg

だんだん調子が戻ってきたみたい♪

でも、引っ張って~、と来ないのでまだまだ。

この日も、おう吐ナシ&うんちOK!


そして、今日は夜勤明け。
昨日は実家で過ごし、特に変わりなく、サラちゃんと過ごしていたとの事。
お薬は2つとも「ペッ!」だったそう~

そして。
関西に旅行に行っていた父からのお土産に喜んでいました♪


元気になってきました♪_f0143386_23101482.jpg
ポチのおみやげ<ナンバーわん>クッキーです♪

なんと、関空にわんこのお土産が売ってたらしいです~
それもちょっと驚きですが、
それを見つけた父もすごい(笑)




もう、おやつも食べれそうだね~♪
元気になってきました♪_f0143386_23134063.jpg


・・・もうボサボサなので、トリミングにも行きたいけど、
もうちょっと完璧に復活するまで待とうね!

ということで、鼻に上らへんをママカットされてま~す^^













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-04-16 23:23 | ココ