人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃりしゃりっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





✿しゃりしゃりっ♪


今日は雨で、昨夜から暴風警報も出ていて、雨もずっと降りっぱなし。

ココも・・・
しゃりしゃりっ♪_f0143386_21324679.jpg

          おさんぽ、いけまちぇんねぇ


と、つまんないモード全開☆

たまごちゃんと遊んで、ゴローンして、と ゆっくり過ごしていました。

で、おやつの時間はテンションUP↑↑

最近は、リンゴの出番が多いです♪


       しんみょーな面持ちでオスワリしています・・・^m^
しゃりしゃりっ♪_f0143386_2143127.jpg


       ヨシ♪ の掛声でイッタダキマース!!
しゃりしゃりっ♪_f0143386_21433297.jpg



リンゴを食べる時、シャリシャリ!っと音がして、
それがと~っても美味しそうに聞こえるの(*^_^*)
しゃりしゃりっ♪_f0143386_21494332.jpg


↑あっフレームからはみでちゃった~(笑)


そうそう!
初めてペロ~ン❤がバッチリ撮れました♪
しゃりしゃりっ♪_f0143386_21492678.jpg


しゃりしゃりリンゴ、美味しかったねぇ♪ココちゃん(*^_^*)



               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-03-13 21:54 | おやつ