人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ✿はなちまちぇんよっ!&お買いあげ♪ 


「後でたたもう~」

ついつい面倒で後回しにしてしまう、おたたみ。
ベッドの上にドーンと置いていた 洗濯物の山の中から。。。

はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪_f0143386_22133229.jpg

            注)ぱんつではありませんよ~(笑) 

靴下です!

どんなに見つからないように隠していても、
見つけて持ってきます(ーー゛)

はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪_f0143386_2215436.jpg

              「はなちまちぇんよ~っ!!」




とにかく靴下が好きなようで(笑)
「うう~~ッ」
なんて言うんです!

んま!ママに向かって~~~

と、ママの作戦は。。。

はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪_f0143386_2221554.jpg

おやつ攻撃(*^^)v

毎回、これでOKなのが ますます可愛いんですけど・・・(*^_^*)
なんで、いつも靴下だけ持ってくるのか不思議です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお休みだったので、
先日見て、欲しいなと思ったバッグをもう一度見に行きました。
割と、お買物は慎重派(笑)

そしたら、ない。。。

形違いならあるけど、これじゃな~。と諦めたんですが。。。
別のお買い物で行った店のバッグ屋さんに、はっけーん

おお~会いたかったよ~(*^_^*)
はなちまちぇんよっ!& お買いあげ♪_f0143386_2237618.jpg

                ~zucchero filato メッシュトートバッグ~


と、連れて帰ってきました♪

荷物の多いココママには ちょうど良いサイズで、肩にも掛けられるし、
牛皮なので、使い込むうちに味が出てきそうです♪
持っている服にも合いそう~

もっぱら最近は、ネットでちょいっと買ってしまいがちでしたが、
やっぱりバッグは、実際に見て触って買ったほうがいいな、と思いました~(^_-)











               可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-03-10 22:56 | ココ