人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番吹く中。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ✿春一番吹く中。。。 


今日の長崎、春一番&雨の1日でした。


まず、昨日の日記を・・・。
昨日はぽかぽかのいいお天気♪

2回目のドッグランに行ってきたココちゃん!
春一番吹く中。。。_f0143386_2035421.jpg

おとなりの大型犬用ランの柴犬ちゃんと コンニチハ~~♪
先日も会ったそうなので、すっかりフレンドリー♪

この稲佐山ドッグランは小型犬と大型犬のスペースが分かれているそうです。

今回は気分が乗らず、あまり走らずにウロウロしていたそう・・・。
そんな日もあるよね~(*^_^*)


さて。


本当は家でゴロゴロしたかったのですが、明日はバレンタイン・ディ。
職場の義理チョコの買い出し担当になってしまい、強風&雨のなか、出掛けました。

でも☆
義理チョコ選びって・・・けっこう難しいんですね~(汗)
そこそこの見合ったお値段&見栄えを探し、チョコ売り場をウロウロ。。。(@_@)

結局、間違いなさそうなモロゾフとマリーのチョコにして・・・

そのあとは、プライベートなチョコを買いに・・・♪
本命とかはないのですが(笑) お世話になっている方に贈りたいチョコ。


       パティスリー「レクルール」のフォンダンショコラ
春一番吹く中。。。_f0143386_20565637.jpg


           フォンダンショコラ、大好き~❤
           もちろん自分用にも買いました・・・(*^_^*)

最近ケーキと言えばここ!というマイブームのケーキ屋さんです。

ショーケースに並んでいるケーキすべてがとにかく可愛いくてワクワクするし、
もちろん美味しい♪ そして、お値段もお手頃!


ブログを見てくださっている方には関東の方がいらっしゃるので、
ちょっとご紹介してみますね。
この「パティスリー レクルール」のオーナーシェフは、
東京吉祥寺の人気店「アテスウェイ」 オープン時よりスーシェフ をされて、
横浜「パティスリールアン」にも勤務されていたそうですよ。。。




春一番吹く中。。。_f0143386_2192699.jpg

               ここちゃんにもくだしゃいな。。。

ココ、たまらず舌チロ~~♪
可愛い・・・(*^_^*)

チョコはNGだから、大好きなボーロちゃんをあげました(^_-)-☆



         舌チロのココちゃんに、応援のクリックお願いしますね♪

              可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-02-13 21:34 | 雑談