人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。
迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんが早くおうちに帰れますように。
エメちゃんと飼い主さんが会えますように、ご協力お願いします。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



寒い日は・・・   の巻


天気予報に雪マークが続く長崎地方です。
寒い日は・・・_f0143386_17101578.jpg


昼にはすっかり溶けてしまいますが、
なかなか雪を見る機会がないので、わくわくしてしまいます(*^_^*)

でも、ココにとってはお散歩できなくてつまんない日。

なので、おニューのロープで、遊んでいてね♪
寒い日は・・・_f0143386_17145110.jpg
寒い日は・・・_f0143386_1715438.jpg
寒い日は・・・_f0143386_17151913.jpg


「あががが~~っ」

って、聞こえてきそうでしょ~^m^
夢中にカジカジしていました♪


そして、おやつも作りました(*^^)v

寒い日は・・・_f0143386_17213944.jpg

おせんべいで~す!


おすわりして・・・
寒い日は・・・_f0143386_17222484.jpg

いただきま~す♪

寒い日は・・・_f0143386_17232945.jpg

「もうないよ~☆」
・・・といってもペロペロでした(*^_^*)


家にある材料で簡単に出来ましたよ♪
ほかにも、作ってみたいおやつがいっぱいです。
こちら をどうぞ❤

ちなみに。。。

桜エビ味がいちばんイケたココママでした^m^
            




可愛いヨーキーちゃんがいっぱいです♪ ココの応援もよろしくおねがいしますね❤

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2009-01-12 17:36 | おやつ