人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪

☆お願い☆ 

広島で迷子のヨーキー・エメちゃんの情報をお願いします。

こちらに。。。

迷子 ヨーキーエメちゃんの捜索 
ももと一緒に♪
エメちゃんとエメちゃんのご家族が1日も早く会えますように。。。


忘年会  の巻

今年最後の休日は。。。
お友達との忘年会を楽しんできました♪

「ココ、早く帰ってくるからね~!」
と、言ったら・・・

忘年会♪_f0143386_2325056.jpg

こんな感じで見送ってくれました・・・(^^ゞ

うぅ。。。後ろ髪ひかれるよね、これは(笑)


でも、ウキウキして、出かけちゃいましたよ♪
(ここたん、ごめんよ~!)

だって、今回のお店は、一度行きたい!と思っていたフレンチのお店♪
気が利くKちゃんが、テキパキと予約してくれていたおかげで、行けました❤
いつも、ありがとう~!

忘年会♪_f0143386_2330342.jpg

ダイヤランドという、普通の住宅街にある隠れ家的お店。
おうちがレストランなんですよ♪
ご主人と奥様でやってらっしゃいます。
なので、前日までに完全予約制だそう。

忘年会♪_f0143386_2355163.jpg

忘年会♪_f0143386_2355589.jpg


フルコースでいただいたのですが、前菜から素敵なお料理で、
写真撮るの忘れちゃって。。。お肉のメインとデザートだけデス^^

そして。
お姉さん的存在のRちゃんからは、
ちょっと遅れちゃったけど・・・って、
なんとクリスマスプレゼントを頂きました!
う、嬉しい~(涙)そんなサプライズ、感激じゃないですか~053.gif
忘年会♪_f0143386_05597.jpg


可愛いブランケット、欲しかったんだ~♪
ほんとにもう、ありがとうございます。。。大切にしますね!


さて。
今年最後のお楽しみを終えて、帰ると。。。
忘年会♪_f0143386_0864.jpg

目のまわりを濡らして、待っていたココ。
・・・泣いたのかな~?


も~う、いっぱいいっぱいハグして、チュ~しましたよ(*^_^*)
もちろん、ご褒美のおやつも、ね❤



ココママの今年最後の休日はこんな感じでした♪



             応援、よろしくお願いしますね~❤
忘年会♪_f0143386_2158918.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by cocoasako | 2008-12-29 00:16 | ココ