寒いー!!

今日はすごく寒くて寒くて!
春はまだですかね。。。(´;ω;`)
そして!
花粉症なのか風邪なのか分からないくらい、
鼻がぐしゅぐしゅします。
ツライです。

寒いから、お散歩は断念して、
ココちゃんはお風呂の日にしました!
風邪を引かせないように、
お部屋をぽっかぽかにして、すぐにドライヤーして…
f0143386_20184838.jpg

『がんばってシャンプーしたからご褒美ちょーだい!!』
…の図。笑

まだまだストー部活動はやめられませんね。
早く暖かくなってほしいよー!
[PR]

# by cocoasako | 2014-03-07 20:18 | Comments(8)

おめでとう!ありがとう♡

f0143386_222366.jpg


ココちゃん、7歳になりました♡
元気にお誕生日を迎えることが出来て、
ただただ嬉しい限りです。

苺のロールケーキでお祝いしたよ♡

これからも
いたずらっ子でも!わがままっ子でも!!
…いいから!いいんだから笑
元気でいて欲しい…と願うばかりです。

f0143386_2262468.jpg


お友達のほぢさんより
心のこもったプレゼントをいただきました…♡
いつも本当にありがとうございます♡
f0143386_2285662.jpg


ココも私も
今年1年を健康にすごせますように(*´ω`*)
[PR]

# by cocoasako | 2014-02-02 22:00 | Comments(8)

明けまして!

f0143386_192562.jpg


明けましておめでとうございます♡
…ご挨拶が遅くなりました!
今年もココ共々、どうぞよろしくお願いいたします♪

皆さまのお正月の様子を拝見しまして。
私のお正月は…と言いますと、、、

元旦から福岡に居たんですね。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。笑

可愛いココさんを親に託し、
ライブに行くダメなおかんを許してー!
と思いつつ…行って来ました福岡ドーム。

ここからはヲタクな話になるので、
興味ない方はスルーしてください(*´ω`*)

f0143386_19344541.jpg

2日間、どっぷり浸かってきました。
1日めは天井席で野鳥の会のようにして。
2日めはアリーナ神席で、ガッツリ観て。
90%は自分のお目当てしか観ないと言う…笑
ただただ、最高にかっこよかった…_ノ乙(、ン、)♡

ホテルをちょっと贅沢にして、2泊もしちゃって♪
ヒルトンシーホーク最高♡
f0143386_1943415.jpg

朝食ビュッフェは目の前でオムレツ作ってくれるし、洋食はもちろん、おせちもありました♪

そして、散らかした部屋に戻ると
f0143386_19453880.jpg

お掃除の方の粋なはからい!笑
なかなかやりますねー!

2日め起きて、窓の外を見ると…
f0143386_19504860.jpg

ファンが砂浜にメッセージ書いてて。
友達と『まだ部屋におるやろ!』って
良く見えるようになぞりに行ってみたり。
ヲタ活動を満喫…笑。
これ、気づいてくれたのかな?
何も言わんやったなぁ。

そんなこんなで帰ってきて、
翌日からは休んだ分バシッと働いて…。
やっと落ち着きだした今日です。

ココは3日間実家で、
おごちそうとお年玉を貰い、楽しく過ごしてくれていました。
でも!迎えに行くと…
『おが~ちゃ~ん!!どこ行っとったー!!』
状態で、
しばらくは、またどっかに行ってしまうのでは、、、と疑う日々です。

今年もたまーに、ストレス発散させてもらい
毎日マジメに働きます。笑

素敵な1年になりますように♡
[PR]

# by cocoasako | 2014-01-08 19:23 | 雑談 | Comments(8)

今年も終わります

今年も残すところ、あと2日になりました。
今日は大掃除をしよう!と思いつつ、
洗濯に追われ結局…普通の掃除で終わりそうです。

午前中にココをシャンプーしたから
ふたり共、すっかりお疲れモード…(*´∀`)

ココさん、お部屋の暖かさにとろけてます。笑
f0143386_14224569.jpg


来年も元気でいてくれますように…♡
それだけが願いです。


今年はblogを本当にサボりっぱなしで、
ダメダメな1年でした。。。
言い訳になりますが、
年々自分が1日に物事をこなす容量が
小さくなってきてて、、、ダメでした(´・ω・`)

来年はシャキッ!とがんばろう!!
気持ち次第ですね!

では皆さま、
今年もありがとうごさいました。
良いお年をお迎えください♡

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

# by cocoasako | 2013-12-30 14:13 | Comments(8)

気がつけば。。。

早いもので。。。
今年もあと1か月と少しですね~!
毎日が早くて早くて。
季節が変わるのも早いなぁ。

長崎も寒くなってきたので、
ココも洋服を着るようになりました。
持っているのが着られるのか、不安でしたが…
f0143386_18232376.jpg

良かった!入った╰(*´︶`*)╯♡
もうすぐストー部にも入部です♪

*********************

今日はクリスマスリースを買いに行きました♪
f0143386_18265080.jpg

可愛いの見つけて大満足♪
リース、たくさんあって見るだけで楽しいな♪

クリスマスまでいろいろ楽しんでみよう♡


寒くなってきたので、
みなさんお風邪など引かぬようお過ごしくださいね!
インフルの予防接種も大事ですね(ง •̀ω•́)ง✧
[PR]

# by cocoasako | 2013-11-22 18:06 | ココ | Comments(8)

秋になって来ました

長崎も朝晩は寒さを感じるようになりました。

お布団も秋物にしたら、
ふかふか大好きなココさんの最近の定位置は

f0143386_23163780.jpg


ふかふかに埋もれてシアワセそうな、
ココをみるのがシアワセだなぁ♡
[PR]

# by cocoasako | 2013-10-15 23:10 | Comments(6)

親孝行DAY?

8月の終わり頃ですが、
父と日帰りで温泉に行きました♪

いつでも行けるから、と思っているから
なかなかふたりでは出掛けないものです。特に父親とは…笑。

近場で食事も出来るところ。
ずっと気になっているところ。

長崎・伊王島に決定~v(・∀・*)

何年か前に橋がかかって、すぐに行けるようになりました。

ちょっとしたリゾート地で、オリーブの島を目指していて…

f0143386_19551582.jpg


木に実るオリーブ、初めて見ました♡

お客様もおらず、貸切状態だったので
露天風呂からパチリ☆

f0143386_19575645.jpg


f0143386_19584374.jpg

温泉はしお湯なので、ツルツルになります。
青空のもと、ゆっくり満喫(*>w<*)♪

お食事もちょっと贅沢してコースで♡
f0143386_200484.jpg

伊勢海老解禁前だから、ふつうの海老さんでしたが…。

そして、何よりも食べながらのこのロケーションが素晴らしかった!
f0143386_2025522.jpg


対岸うっすら見えのは三菱重工です。

父はビールを飲んで、上機嫌emoticon-0111-blush.gif

なんだか嬉しそうな父を見て、
たまにはこうするのも親孝行だな、と
改めて思いました…♡

元気なうちにしておかないと、、、ですよね!!
[PR]

# by cocoasako | 2013-09-13 19:47 | おでかけ | Comments(12)

ゴロゴロしてます。

こんばんはv(・∀・*)


今週アタマから録画がたまってる『あまちゃん』観ながらゴロゴロしてます。

f0143386_2257672.jpg


ココちゃんも一緒に観てる感じ?(^w^)

今日の夕方は涼しくて、
お散歩はたくさん歩いたよ~

やっとお散歩も楽な季節になって嬉しい♡
たくさんお散歩楽しんで、ダイエットしたいココちゃんです(*´艸`*)

☆おまけ☆
昨日は夜勤だったけど、差し入れにケーキをいただいて嬉しかったので。
f0143386_2341735.jpg

深夜に食べちゃいました♡
[PR]

# by cocoasako | 2013-09-12 22:54 | Comments(0)

暑いです!

毎日暑いですね。

7月半ばから、ココが夏バテ…?したみたいで、
嘔吐したり…となかなかかわいそうな状態でした(つд;)

8月に入り、調子も良い様子なので、

今日は朝からトリミングに行ってきました♡

ビフォー
f0143386_201428.jpg

もさもさココさん。

アフター
f0143386_2015549.jpg

スッキリしたね~(^-^)

夕方、公園で夕涼みしてきました。

f0143386_20181355.jpg


7時でもまだ明るくて、セミがばっちりみえました☆

私もかなり夏バテ気味です。
今年の夏の暑さは、からだに堪えるように感じるのは歳のせいかな。笑

先日仕事で北九州・小倉に行きました。
バタバタだったんだけど、
ついつい買わずにはいられない明太子♪

ごはんにこれがあれば、もう大満足です(*´∀`)
f0143386_20232374.jpg

モリモリ食べて、乗り切ます!!
ちなみに、
ココさんの夏バテ解消はすいかです♡
[PR]

# by cocoasako | 2013-08-06 20:08 | Comments(8)

ココついーと。

お久し振りです(*´∀`)

スマホから投稿してみようと思いまして…。

最近購入した、わたしの 『美尻クッション』 に上手い具合に乗ってみたココさん(*´-`)
f0143386_12413674.jpg


無理矢理だなー笑
[PR]

# by cocoasako | 2013-06-25 11:48 | ココ | Comments(8)

おひさしぶりっ♪♪②


続きです♪

今回のHTBデートは
昨年と同じで『犬吉猫吉』という雑誌の写真撮影でした♪

まりんちゃんは50回を達成したんだよね~^^
f0143386_22332483.jpg

ポージングも慣れていて素晴らしい!
あろはちゃんもばっちり決まっています!!

そしてココも3回目でしたが・・・

まったく良い所は無くカメラマンさんを困らせて、やっと撮って貰えました・・・苦笑

余裕なく、その時の写真はないです・・・(^^ゞ
まりん母さんも一緒に「ココちゃん!ココちゃん!!」と言ってくださいました!
本当にありがとうございました(涙)


さて。
会場はガーデニングのイベントが開催中で、
色んなテーマのガーデニングがあり、楽しめました♪
f0143386_2239571.jpg

f0143386_22394141.jpg

f0143386_22402137.jpg

f0143386_22403920.jpg

・・・もっとじっくり見たかったかも(笑)

可愛いお洋服のお店もあって、
3わんおソロでワンピも買っちゃいましたよ♪
1わんぶんはオーダーになっちゃいましたが・・・
お楽しみだね^^

試着して脱ぐのが面倒だったので、ここから先はココはnewワンピです~

毎度お約束の、木靴に入って記念撮影♪

f0143386_2247832.jpg
f0143386_22472269.jpg


花時計もね♪
f0143386_22532764.jpg


なかなか3ショットが難しいよね~笑

でも、3わんが普通に馴染んでる様子がすごいな~と思いました。
全然嫌がらずに、
ココをカートに迎え入れてくれたまりんちゃん&あろはちゃん。
f0143386_22562697.jpg

本当にありがとう❤
とても嬉しかったんだよ~(*^_^*)

さて、お土産も買い、出口ゲートにぼちぼちと歩き始めたら
急にココが歩く!降ろして!!と言い出し。。

f0143386_22592561.jpg


ぐいぐい!!引っ張って必死で駐車場を目指しだしました笑

・・・そんなに帰りたかったんかーい!!

まりん母さんもビックリでしたよね~・・・(ーー゛)お恥ずかしい・・・


でも・・・また来年も元気にデート出来ますように。。。と願ってやみません^^

f0143386_23363.jpg



帰りの車では・・・
f0143386_2335939.jpg

くー・・・くー・・・とイビキをかいちゃってました^m^
楽しかったね^^お疲れ様でした!

まりんちゃん達も帰りは爆睡だったそう~^m^
そうだよね~^^

まりん母さんに、たくさんのお土産もいただいて❤
f0143386_2345776.jpg

本当にありがとうございました♪

とっても楽しかったです。
また会いましょうね♪♪

f0143386_2310274.jpg


みなさま
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

# by cocoasako | 2013-04-24 23:11 | おでかけ | Comments(10)

おひさしぶりっ♪♪

こんにちは~♪♪

またまたブログがお久しぶりですが。。。

今回はこれまた1年ぶり♪のデートの様子をお伝えしまーす(*^_^*)


今年も福岡のまりん母さんにお声をかけていただき、
行ってきました、ハウステンボス♪

まりん母さん&まりんちゃん❤あろはちゃんと春のHTBを満喫してきましたよ~♪

しばしお付き合いくださいませ^^

f0143386_21374848.jpg


可愛いまりんちゃんあろはちゃんの様子はこちらの
博多っ子まりん でお楽しみ下さいね~♪

↓続きはこちらをクリックね↓

 お久しぶりっ♪①
[PR]

# by cocoasako | 2013-04-24 22:12 | おでかけ

*お花見*

お久しぶりです~

毎日のんび~り過ごしていたら、いつの間にやら3月も終わりに・・・。



いかんいかん。
このままじゃ、あっという間におばあちゃんになってしまいそうやけんね~(汗)

がんばれ、私!


という訳で。
今日はすぐそこにある公園に桜を見に行って来たので、見てください^^


f0143386_22535110.jpg


満開です♪

f0143386_22544899.jpg


今週末までが見頃かな?
もう一回お散歩で寄りたいな。

ココちゃんは・・・
f0143386_2258488.jpg
f0143386_22583296.jpg


お決まりのすんすん。。。で、お手紙読むのが忙しいです^^

お散歩も毎日こんな感じで、何処にもお出かけ出来てません。

今、山や原っぱに行くのは怖いんです。
最近長崎でも被害があったダニが怖くて・・・。

せっかく暖かくなってきたのに残念・・・☆

ココちゃんの健康の為、ご近所散歩だけは欠かさず行っています♪
[PR]

# by cocoasako | 2013-03-25 23:10 | ココ | Comments(8)

2月2日♪


今日はココのお誕生日です♪

ココちゃん、6歳になりました~~♪パチパチパチ~☆ノノノ

f0143386_22175289.jpg


毎日・・・
ふつうに元気で一緒に居ることが1番のしあわせです*

いつまでも元気でいてね、ココちゃん♡


お友達さんからもプレゼントをいただきました♪
本当にありがとうございます!!うれし~い^^
f0143386_22211970.jpg

f0143386_22213736.jpg


f0143386_22244118.jpg

ほぢさん、可愛いハーネスありがとう~(*^_^*)
るんるんお散歩行っちゃいますよ~♪

そして、仲良しママさんからのコレで・・・

明日の予行練習!!
f0143386_22261046.jpg

明日はココが鬼ですよー笑

豆がフードになりそう・・・(*^m^*)

明日はココと一緒に悪~~~い鬼を退治しちゃいまーす!


来年も元気にお誕生日を迎えられますように♪♪
[PR]

# by cocoasako | 2013-02-02 22:33 | ココ | Comments(10)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

f0143386_17163770.jpg


お年玉もらっちゃったふたりです(*´∀`)


良い1年になりますように!!
[PR]

# by cocoasako | 2013-01-01 17:14

お久しぶりです。

ご無沙汰しています。

お友達さんのblogにも、なかなかお伺いできなくて、読み逃げばかりですみません( ノД`)…

最初はいつものおサボりblog状態だったのですが、、、


今回交通事故に遭ってしまい、
余裕がなくなりました。

幸いにも、大きな怪我はないのですが、
ムチウチ症状がありまして…
しばらくゆっくりする事になりました。

毎日、ゆっくりココと過ごすことができるのが救いです。

f0143386_22291722.jpg


スマホからの投稿、どうかな?

ココはとても元気です(*´∀`)


そんな訳で、
車が全壊するほどの事故だったのに
奇跡的に生きてるのだけで、良かったわたしです。

しばらくまたblog更新が滞りそうですが、
お友達さん方のblogに元気をもらいに行かせていただきますね(*^^*)
[PR]

# by cocoasako | 2012-12-08 22:18 | Comments(10)

ブーム☆


最近始めました・・・

グリーンスムージー(*´∇`*)


ほうれん草(1束)・みかん(1)・バナナ(1)・柿(2/1)、レモン(少し)水(200cc)
f0143386_18565053.jpg

   ほうれん草は下の方が良いみたいです。

f0143386_1857598.jpg

ガーーっとミキサーして、


f0143386_18571644.jpg

出来上がり~♪

色は緑緑しいけど・・・味はバナナが強いから、するっと飲めます♪

朝、20分早く起きて作って、タンブラーに入れて
仕事場に持って行っています。


健康的でしょ?

f0143386_1955719.jpg


・・・ちょっとだけ味見してみたら、ずっとペロペロしていました^^
[PR]

# by cocoasako | 2012-11-09 19:08 | 趣味 | Comments(10)

『ど』


おそらく。

今年最初で最後の・・・

f0143386_21482743.jpg


松茸 v(。・ω・。)♪

土瓶蒸し、最高に美味しかった~~(感涙)
陶板で焼いたのも・・・美味しかったデス。

『よひら』という料亭に連れて行ってもらい、懐石をたっぷり堪能してきました。

これでしばらく頑張れる!*^m^*


そして。
私だけではなく、ココちゃんにもNewアイテムを追加です♪

ドーナツクッション。
f0143386_21585878.jpg


お友達のももちゃんとおそろいで、
中のクッションを色違いで作って貰いました♪

ももちゃんのように可愛く入ってくれてはいませんが(笑)
大満喫なうっ♪なココさん。

でもね~初入りの瞬間を待って待って・・・待ちくたびれて
お風呂に行ったときに迎えていたという。。。

笑。

最初はすごく警戒するけど、居心地良かったら使ってくれるんで、
買った甲斐がありますね♪

生地は自分で選んでオーダー出来るんで・・・出来上がりはわくわくドキドキ!

ももちゃんとココが気に入ってくれたみたいなので、、、良かったです♪
[PR]

# by cocoasako | 2012-11-05 22:09 | 雑談 | Comments(10)

毎年10月なの。

まあまあの秋晴れだった長崎。
今日は年に1度の混合接種に行ってきましたよ♪

待合室にて。。。
f0143386_21474279.jpg

後ろから、緊張が伝わります(笑)
無事にチックンを済ませて、今日は1日安静です~

実は・・・
ココさん、プロフィールを嘘ついてます。(笑)

今日の体重は3.6kg☆
先生から「ダイエットしてください。」言われて帰ってきました(>_<)
増えるのは簡単だけど、減らすのは大変なのよ~~!
犬も人も、ね(-_-)

だって、お米は美味しいし、スイーツも新作が出るとついつい。。。


ココの健康の為に・・・頑張らなきゃね!!


ちゃんとブログ書いて、経過見なきゃ☆ですね。

ココは300g以上、私は2kgぐらい・・・が目標でーす♪(←小声)
[PR]

# by cocoasako | 2012-10-28 21:57 | ココ | Comments(10)

すんすん。

またまたご無沙汰していました。。。

すっかり世間は秋の気配ですね、
朝晩がだんだん寒くなってきて、ちょっとツライなぁ。

今日はココとお昼間に公園に行きました♪

f0143386_20421771.jpg

しばらく ウロウロ・・・とした後は、
f0143386_2043188.jpg

すんすんすんすん。。。

(*^m^*)なかなか広場を満喫してくれませんね~

じーーーとすんすんしていると、空上で
トンビがピーヨロヨロ~~~♪とココを狙い出したので、、、、退散!!
トンビは怖いです(汗)


そんなこんなで私達、毎日ゆるーいお散歩ライフです(笑)


そして。

少し前ですが、北海道のみゅうママさんから
f0143386_2047366.jpg

今年も海の幸をいただきました♪

イソイソとご飯を炊き。。。
f0143386_2048299.jpg

f0143386_20481342.jpg

美味しくいただきました(*^_^*)
デカ軍艦巻き、つくっちゃった~♪
みゅうママさん、本当にありがとうございました♪

・・・デザートには、またまたお友達からいただいた
f0143386_20492514.jpg

大きなみずみずしい梨を♪
f0143386_20502854.jpg

ココもカプッと^^おいしいね♪
ありがとう~♪

食欲の秋、満喫です♪


今週末から、だんだん気温が下がるとの予報です。
みなさま、風邪などひかぬよう、お過ごしくださいませ!
[PR]

# by cocoasako | 2012-10-10 20:58 | 雑談 | Comments(10)

台風来てます☆


                  すっかり9月も半ばですね・・・
               仕事の敬老の行事が終わり、しばらく落ち着きそうです。

                 でも!台風が接近中で、、、
                 かなり大きな台風だというので今夜から構えています!

                  ライフラインで1番心配なのは電気です。
                  以前の大型台風で電気が3日間止まってしまい大変だったので
                  ラジオ&懐中電灯の電池の確認をし、
                  一応お風呂にも満タンにお水を溜めています☆

                  少しでも逸れてくれたらいいのにな~!



                  さて☆
                 今日は雨でした。
                 ココちゃんのお散歩は断念し・・・映画館へ。

f0143386_21305929.jpg

         『天地明察』を見てきました。(ココちゃん、ムビチケカードとともに。笑)

           期待よりも・・・すごくいい映画でした。
            (ネタバレしない程度の感想を書きます。)
            3回ほど泣きました。
            宮崎あおいちゃんの和服姿と役が、とにかく凛としていて素敵でした。

            そして次観に行くのは・・・これ♪
f0143386_21464021.jpg

             本当にファイナルなんですね!

             座席指定が簡単に自分で出来るムビチケになってから、
             映画よく観に行くようになりました(*^_^*)
[PR]

# by cocoasako | 2012-09-16 21:52 | 雑談 | Comments(8)

向日葵チョーカー


                  昨日、カットに行ってきたよー♪

f0143386_20404521.jpg


                   ぼさココ大変身です。


                  そして、初めてチョーカーをつけてもらいました^^

f0143386_20421742.jpg


                   向日葵チョーカー、夏らしくて可愛いですよね♪
                   嬉しいな^^


                    スッキリしたココも良いけれど。。。

                最近一番のお気に入りショットはコレです♪
f0143386_20545182.jpg

f0143386_2054951.jpg


                寝起きが可愛すぎました(*^_^*)


                 親ばかでスミマセン(笑)
[PR]

# by cocoasako | 2012-08-30 20:55 | ココ | Comments(10)

復活したい~!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達は元気です^^

どんだけサボれば気が済むのでしょうかねぇ~~
夏が終わってしまいますね!
この夏はとにかく遊んでいました、遊びすぎです。
夏のイベントてんこ盛りでした。

そして今日の私は、

f0143386_14451354.jpg


ココちゃんと一緒のこんな感じですので、

復活までもう少し・・・

とりあえず、ムチウチ気味のこの体を立て直します(笑)
 

前回の写真ではカットしたばかりのココちゃんですが、
今はもうわさわさ~!ですね。

明後日カットに行ってきます♪
[PR]

# by cocoasako | 2012-08-27 14:52 | 雑談 | Comments(8)

ジメジメのせい。

毎日毎日、よく降ります。。。
災害もあっており、心配な雨の日々です。


このジメジメのせいで
サラダのお耳にカビ菌が繁殖しまして、、、
病院に行きました☆

f0143386_22435818.jpg


今、おねむモードでこんな姿で申し訳ないのですが、
ココも耳の風通しが良いように、と
バっサリ耳の飾り毛をカットすることになってしまいました。
ココのちょっとしたトレードマークだったのですが。。。

カットからもう1週間ほど経ったから見慣れましたが、
切った直後は違和感が凄かった(笑)

バンビのような、鬼っ子のような・・・(笑)

お耳がピクピク、良く動きます^^

この湿気が多い季節、
わんちゃん達に多いお耳の病気☆

みんな、気をつけようね!!
[PR]

# by cocoasako | 2012-07-04 22:51 | ココ | Comments(14)

お散歩までの暇つぶし。


只今PM3:00すぎ。
お散歩行くにはちょっと暑いので。。。

f0143386_15154939.jpg


ココも暑いと『ハァハァ=3』大変なので、5:00過ぎてから行こうね~♪


今日は午前中お買いものに行き、プチストレス発散してきました(笑)

行って楽しいお店は・・・
文房具屋さんと布屋さん!もう、何時間でも居れるくらいです^^
f0143386_15483541.jpg

文房具屋にて、書きやすいペンを色違い、mm違いで。
(赤は仕事でも使います)
レターセットも、可愛いとついつい!買ってしまします。

そして布屋さんにて、作る予定もないのに購入。
最近、何も作る気が起きないダメ~~な私ですが、
適当に作るのは得意なので。。。

f0143386_15254086.jpg


トイレのボード飾りが飽きたので、買ってきた布を貼ってみました♪

意外と良くないですか?(じっくり見ちゃだめですよ~笑)
・・・今度はちゃんと作ります^m^


週末にはまた台風が来るようですね。
被害がないといいなぁ~

・・・梅雨まっただ中でも、
f0143386_1545799.jpg

玄関先で「おかえり~♪」と出迎えてくれる紫陽花がいて、
ちょっと嬉しいな^^
[PR]

# by cocoasako | 2012-06-20 15:48 | 雑談 | Comments(10)

ザックJAPAN!

W杯予選。
オーストライリア戦、開始からドキドキハラハラの連続!
今、サッカーが熱~い!!(川平さんきました笑) 

f0143386_19531510.jpg


ココちゃんも応援なう♪♪

うっちーはあんなにイケメンでサッカーも上手なんて、、、素敵過ぎ~
私は香川のプレーが好きです(*^_^*)
日本人が世界で活躍している今は素晴らしい!

そして、深夜のEURO戦も面白くて、寝不足な毎日。
ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドの両足には、約145億円の保険がかけられてるそう!
そういう話も面白い。
そして、クリスティアーノ・ロナウド、これまたイケメンさん(*^m^*) <コラコラ
にわかでも試合自体が面白いから観てしまいます。

後半戦も盛り上がってきました!
攻めてます!
ぜひ『泥臭い』1点が欲しい~!


20:20、ゴール!!


やった!!!

 
きっと今、日本中で絶叫の嵐!?


・・・・・・


その後すぐに同点でしたね~
日本中が「・・・っあ~~~~!!」ってなった!?


でもアウェーで引き分け、頑張った!!
次回も頑張れ!サムライブルー!
[PR]

# by cocoasako | 2012-06-12 20:23 | 雑談

しゃきっと美味しい・・・♪


今年も・・・北海道から大地の恵みをいただきました~♪
f0143386_22362767.jpg

新鮮で立派なアスパラくん達、はるばる長崎までようこそ!ですemoticon-0152-heart.gif
みゅうママさん、ありがとうございました~(*^_^*)
茹でたり炒めたり、、、ルンルン♪と毎日美味しくいただいてます♪

しあわせ~♪

ココちゃんもしあわせ~♪、見せちゃおう^^
f0143386_22395438.jpg

おめめの輝きが違います!
貰えるとわかっているので、すっかりお台所番長になっています(笑)


そして、今日も力いっぱい遊んだので。。。

最近愛用中の『おしゃれステテコ』を着てゴロ~ンとしているオカンの上で
至福の時を過ごしているココさんです(笑)
                  
f0143386_2245115.jpg
 

仕事から帰ってきて、、、
やっとゆっくり。。。こんな風に過ごす時間が最高でーす(*^_^*)
[PR]

# by cocoasako | 2012-06-07 22:51 | 贈り物 | Comments(10)

目指すは・・・^m^

今日は暑かったです~☆
今日はココちゃん、朝夕2回、お散歩に行ったよ^^

だからもう、おねむですzzz
f0143386_19502664.jpg

ブランケットにゴソゴソと入り込んでいます。
落ち着くんでしょうね*^m^*

オヤスミ~~☆ノノ


さて。
ココも落ち着いたところで、私は明日の準備です。
と言いましても、おでかけの予定ではなく明日はお仕事☆

実はここ1ヶ月、日勤の時は『お弁当』を持って行くようにしていまして。。。

いえ、きっとそれが普通なんでしょうけど(笑)
いつも、配達のお弁当で済ませていたので・・・(汗)
私にしては頑張っている感じなのであります^m^

『目指せ☆素敵弁当女子!!』

なのです❤

・・・でも、全品真面目に作ると、負担になって長続きしないと思うので、
冷凍食品フル活用です(笑)

見せるの恥ずかしいけど、見せちゃいますヨ・・・(笑)
f0143386_2045371.jpg


いや~冷食って素晴らしいですね!!

毎回作るのは卵焼き、後はごはんを炊くだけ^m^
たまに晩ご飯のおかずを入れたりはしていますが。。。
このくらい気楽に作った方が、長続きしそうです。

そうそう、卵にだけちょっと贅沢しています♪
f0143386_2065612.jpg

私を『素敵弁当女子』(←もういらん?w)へと誘ってくれた友人が勧めてくれた、輝黄卵。
とにかく美味しいです!

(今日は安い日で¥150くらいでした。普段はもっと高いと思う・・・)

疲れていても、卵焼きぐらいならサッと作る気になるので
たぶん続けることが出来ると思いま~す♪

頑張るぞ♪

ではでは♪♪
[PR]

# by cocoasako | 2012-05-27 20:21 | 雑談 | Comments(10)

歯のお手入れしてきました♪


先日、歯のお手入れに行ってきたココさんです~

f0143386_2275057.jpg

偶然あくびしたところをパシャリ!

f0143386_2292351.jpg

バッチリ歯石取り出来てます♪
麻酔なしでしていただけるので安心ですね♪
2年ぶり・・・ぐらいでしたが、あまり汚れてなかったとの事。
まめにお手入れに行く方がいいみたいです♪

毎日の歯磨きも頑張らなきゃ!です☆



そして。

毎年この時期に絶対あっている『北海道物産展』♪♪
28日まであるので、下見も兼ねて、まずは
マルセイ《バターサンド》emoticon-0152-heart.gifをゲットしに行ってきました♪
f0143386_2216134.jpg


帰ってから、コーヒーを入れて。。。
バリバリ~っと開けるとすっ飛んできて
f0143386_22171947.jpg

          それ、貰えるヤツ??
と、切なく見つめるココさん^m^

残念ながら貰えないヤツなんですが、ココにもおやつを用意して・・・

いっただきま~す♪
f0143386_22201086.jpg


やっぱりバターサンドはこれです♪

北海道物産展、大好きです^^
開催中、何回行けるかな~♪
[PR]

# by cocoasako | 2012-05-17 22:26 | ココ | Comments(10)

さくらんぼ♪


良いお天気が続いています♪
とっても気分が良いです♪

ココさんも
『お庭に出して~』
f0143386_19372879.jpg

とやってきて。。。

f0143386_19414090.jpg

             すんすん。。。春の匂い~


そして、いま、まさに収穫期~^^
f0143386_19385250.jpg


さくらんぼ、沢山実りましたよ!
f0143386_1939219.jpg


今日の収穫分
f0143386_19394169.jpg

甘酸っぱく、素朴で美味しい~♪

桜桃の木を植えるのはオススメです^^


そして、いちばんに咲いたバラも。。。
f0143386_19451529.jpg


アブラムシに負けず、
今からわっさわさと、頑張って咲いて頂きたいです~(*^_^*)

あ、おまけに。
前に蕾だったサザンカは、こんな風に咲いたのでした♪
f0143386_1950537.jpg


花が咲くのは嬉しいですね♪


ではまた♪
[PR]

# by cocoasako | 2012-05-08 19:52 | 趣味 | Comments(10)