風邪ひきさん。

  
風邪引いて・・・
どうにもこうにもなりません(涙)

もうかれこれ2週間以上調子が悪く、
最悪の時は寝込みました((+_+))

で、今も体がキツイ。。。

健康って本当に大切ですよね!!


なので、毎日仕事をこなす日々だけで精いっぱい。

ココも私のダラダラ生活に付き合ってくれています。
ありがとう、助かるなぁ。。。


今日、
「あれ?ココがおらーん?!」

と、思ったら
f0143386_20474040.jpg


埋もれていました(笑)

f0143386_20523799.jpg


早く風邪直して、復活したいと思いまーす!
[PR]

by cocoasako | 2012-02-27 20:57 | Comments(10)

ありがとうございました♪

毎年恒例。

今日は職場の義理チョコ買いに行ってきました==3
さすがバレンタイン前、人がわんさか。
f0143386_18182496.jpg

「これ、12個ください。」と事務的。

愛情ないなぁ(笑)

ごめんなさいね^^


そして。
先日ハッピーバースディだった私達親子。

嬉しいことにプレゼントを頂きました♪

北海道のみゅうママさんさんから
f0143386_18241462.jpg

ココにも私にも沢山!!
わ~い♪と喜んだお楽しみボックス^^
私が
「<どん兵衛>の味が西日本・東日本・北海道では出汁が違うのですね!」
と言ったら・・・
「北海道は全部あるよ~♪」
と、送ってくださいました!
こちらでは食べた事がない<どん兵衛>初めての味、新鮮です♪
北海道のお野菜を使ったディップやソースも温野菜にかけたりして、大活躍です(*^_^*)

そしてココちゃんの可愛いお洋服、ピッタリでしたよ♪
f0143386_18264472.jpg

似合うかしら(*^m^*)
おやつ&サプリもたくさんたくさん♪
正しくお楽しみがギュ~ッとつまったお楽しみボックス、感激でした^^
みゅうママさん、本当にありがとうございました053.gif


私からココへ

f0143386_18411541.jpg

今使っているのは赤×白ドット、
今回は迷って黄色×茶ドットにしてみました♪
黄色、似合うかな?


友人たちから・・・
f0143386_18441918.jpg

色々・・・♪
うれしいなぁ・・・私、幸せだなぁ♪


みゅうママさん。
友人のみなさん。
こんな私達に、
もったいないくらいのプレゼントを本当に本当にありがとうございました♪♪
[PR]

by cocoasako | 2012-02-12 19:00 | 贈り物 | Comments(10)

5歳になりました♪

 

ココ、5歳になりました~053.gif

f0143386_17565148.jpg


あっという間、
流れるように、一緒に過ごしてきました。

この子がいたから頑張れたことが たくさん、たくさん。

まだまだ、これからも一緒に、暮らして行こうね♪

世界でいちばんの宝物です。

ココちゃん、毎日たくさんの幸せをありがとう・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


実は・・・
f0143386_1865857.jpg

今日は長崎にも雪が積もり、
我が家周辺は雪が解けても凍ってきて 車が出せず、、、
昨日から実家に行っているココを迎えに行くことができず
愛犬のバースディに離れ離れ・・・↓↓orz
という事態になっています(涙)

本犬はきっと、
父母ばぁば&サラダと楽しく過ごしているはずなのですが^m^
私だけ・・・サミシイやんね~

さっき電話して、
「ココちゃんお誕生日だから、ちょっとおやつ奮発してあげて~~!!」
と母に頼みました。

明日こそは会えるのでしょうか。。。
私は仕事に行けるのでしょうか。。。

ついでに、
昨日、3ン歳になった私は
f0143386_18182312.jpg

大好きなスンドゥブチゲでお祝いしてもらいました♪

もったいなくも、
ココと私にたくさんプレゼントをいただいたので
次回紹介させていただきますね・・・♪
[PR]

by cocoasako | 2012-02-02 18:23 | ココ | Comments(12)